スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パステル気分

お久しぶりの更新でございます!(*・ω・*)

新学期始まってあまりの課題の多さにヘトヘトです。

私は明日からゴールデンウィークなんですが、ほぼ毎日課題に取り組まないと終わらないんで、なかなか遊べない(´А`)

写真、イラスト4枚、カードのデザイン、レポート‥うぅ(泣)

気合いで頑張りまっす!!!

デザフェスも近づいてきました!課題との両立が大変ですが、めっちゃ楽しみなので今からワクワクです(=^▽^=)


順にいろいろ書いていきたいと思います(・ω・)


昨日は学校の帰りに画材を買いに世界堂に行ってきました。
紙とかボード買いあさって、近くだったので「マルイ」にも寄り道したら雑貨屋さんで、バングルに一目惚れ☆☆



お花柄と色が気に入って購入♪(^ω^)
ワンピースに合わせよう♪

マルイの中にイラストレーターの方の展示もあって、幸せでした☆



そして今日は学校の郊外実習で印刷博物館に行ってきました!

実際に印刷実習をさせてもらって、ものすごく勉強になりました〜☆

面白かったー(^∀^)



明日は友達と美術展に行ってきます☆

ゴールデンウィークは風景描くために海行こうかなーと計画中♪
ちょうどママンの誕生日なので、お祝いしたいと思います☆

あとね、今、ものすごく行きたいのが、生茶パンダ先生に会うためにお台場にも行きたいっす。

生茶パンダ先生に会いたいのじゃー(・ω・*)


もう5月ですしね。

あっという間に10代が終わってしまう( ´ー`)

20歳の誕生日にママンと飲みに行くのが楽しみ〜。

大気さんの誕生日絵も描かなければ!(笑)

続きを読む

ヘルシーおいしい




昨日は夕方にバイトが終わって、パルコでお買い物した後、吉祥寺にて一緒にデザインフェスタに出る友達と打ち合わせがてらディナー☆(´∀`*)

吉祥寺の横道は食べ物屋とか服屋とか雑貨屋とかすごく色んなお店があって、外の世界から隔離されたようで、楽しかったです。

その一角に、友達オススメのタコライスのお店が!
前から私も食べたかったので入ることに。

小さいけど、感じの良いお店で、タコライスは絶品!!(`・ω・´*)

辛いチリソースをかけて、アボカドと豆を混ぜて食べる☆私のはベジタブルセットなので、肉の代わりに豆なのです♪
キャベツもいっぱいで、めっちゃヘルシーでした☆そして美味しかったです☆(*^▽^)b

本題の打ち合わせはなんとか進みましたが、なかなか大変です;;
お店作りが想像以上に難しく、二人でなんとか作っていきます!!( `・ω・)

商品の方はなんとかなりそうです★
名刺もポストカードも届きました☆o(^ω^)o

楽しみじゃー☆



課題とうまくやっていかなきゃね;;
写真の授業でも課題が出てしまって、絵本、イラスト…ぁぁ頑張ります!!(´・ω・`)


そして、毎日拍手ありがとうございます〜!!☆
拍手絵もそろそろ変えなきゃですね!ずっと2万打のままだゎ(;ω;)
5月になったらTOPも変えたいし、やりたいこと沢山です( ´∨`)

I love 豆乳

本日お休み〜(・ω・*)

朝にゆっくり『はなまるマーケット』を観れたのは久しぶり。

シェフのまかない料理っていうので、「味噌焼きうどん」というのが美味しそうだったので、夕飯に作ってみましたー(=^▽^=)

これね、豆乳と味噌を混ぜてうどんに絡めるんですけど、まろやかになってすごく良いんですよ。(´∀`*)

めっちゃボリュームが出てしまったので、家族に食べてもらいました(笑)

これからもっと料理の勉強したいと思ってます(^ω^)

豆乳好きにはたまりませんでしたー。

最近は毎日豆乳飲んでますね。
特に黒蜜抹茶豆乳が大っ好きです☆☆


本日は作品2つ仕上げました!!課題終わりー☆(≧▽≦)

これは、課題とは別に作りたくて描いたもの。



横だけど、緑のやつから「ゆらり、ふわり、さらり」というタイトルです。

ずっと前から描きたくてしょうがなかったので、すっごく満足★

イラストの授業の課題が「私の好きな物」
なんですが、これ簡単そうに見えて難しい課題だなぁと思いましたね。

「もの」なので、人間も動物も植物もだめなんです。もちろん、マンガとかのキャラもだめ。
星野描きたい〜(´・`)

色々考えて、洋服にしました。
一番、楽しく描けそうだったので(^ω^)

想像以上に楽しく描けました☆


いつもイラスト描いてる時に思うけど、私はおばあちゃんになっても絵を書き続けたいです。


デザフェスまでもう少し!!
色々な人と会って刺激受けたいですo(^▽^)o

通販状況15日分

15日の代金確認分を本日メール便にて発送致しました。

通販ご利用頂きまして誠にありがとうございました!!(*^ ^*)


1日30時間

ほしいなぁ。

1日終わるのが早すぎる。(´・ω・`)

最近はずっとバイトから帰ってから絵を描き、学校から帰って来たら絵を描き‥の繰り返しです。

あっという間に1日終わっちゃうから、サイトに上げる絵も描きたいけど、なかなか時間が作れません(泣)



今日はお昼に食事会で天ぷら食べてきました(´ω`*)私、前に天ぷらが苦手で(油っぽいのがだめで)食べれるかなぁと思ってたのですが、久しぶりに食べたら美味しかったです!!(=^▽^=)
ものすごく贅沢なお味でした〜( ´∀`)


帰って、キャンバスに夢中で塗ってました。

そういえば、印刷会社に入稿したのが届いた(^^)


マトリョーシカポストカード★

次は名刺作りです☆(^∀^)
前の記事へ 次の記事へ