スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅行レポ



久しぶりの温泉旅行、本当に気持ち良い旅でした(´∀`*)

自然いっぱいで空気が美味しい♪

目当ての温泉には浸かり放題で、朝、昼、夜と一日中入ってました(笑)

何も考えずボーっと過ごそう‥と思っていたら、そのホテルに図書ルームがありまして、漫画も置いてあったんですね。


そこになんとセラムンがあったんですよ!(笑)

どこまでもセラムン!!

2・3巻しかなかったけど、懐かしくてつい読んじゃった(^〜^)

私、高校生のまもちゃんは好きです。本命はもちろん星野ですが(笑)当たり前です^^
Rあたり読み返すと楽しいですね!!

内部が可愛くて///
描きたくなった(≧ω≦)

温泉までセラムン引っ張るかって感じだけど(笑


そして一番感動したのが、露天風呂に夜入りに行ったんですよ。

お湯に浸かって、空見上げたら‥

満天の星空で!

月が出ていて‥

おまけに雪が舞っていて‥

最っ高に綺麗でした!!!
(´・ω・。`)/


空気が澄んでいるから、星が本当に綺麗で///

幸せでしたー(=^▽^=)


ご飯も美味しかった♪

産地のものがすごく美味でした(^ω^)/




帰ってきて、今日は忘年会!o(^▽^)o

久しぶりに会った友人とカラオケ、飲みで楽しかった〜(´∀`)

日本酒はフラフラで飲んでたけど(笑)

もうすぐ2009年も終わっちゃいますね〜(>_<)


今年は本当にいい年だったなぁ。

来年はさらに良い年にしよう(*^^*)

過ぎ去りXmas

クリスマスがあっと言う間に過ぎました。

ここ最近、毎日のように外出していているので昨日の夜は体が疲れてました;(^ω^;)

イブは高校の友人とお家でまったりパーティー。ドライフルーツが入ったパンケーキをみんなで食べました♪
25日もお茶してショッピングして、楽しんだ^ ^

すごい充実してたけど、バイトもあったりで、なかなか疲れが取れません(笑)

あと年賀状!!

星うさ年賀状以外にも、学校の友人用や、家族にデザインを頼まれるので、3種類制作して、今80枚ほど印刷してます。

もうね、部屋が印刷所みたいです(笑)

プリンターがかなり頑張ってくれています。


とりあえず、印刷終わったし、今年のバイトも今日で終わったので‥
明日から温泉に行ってきます!(*^ー^)ノ
群馬県までぶらりでーす☆
続きを読む

冬休み

ようやく私にも冬休みが訪れました(*^ω^*)


年賀状企画にご参加くださった方々ありがとうございました!!

今日書き終えました!

間に合って良かった(´ω`)

改めて全国に星うさファンがいることを実感しました。

やはり印刷物になると印象が変わって見えます。ちょっと感動(笑)


交換の方の年賀状も楽しみです♪♪o(^ω^)o

2周年〜!!!




なんと今日18日でmeteor2周年になりました〜!(*^^*)

1年が早すぎてびっくりです!!

そしていつも来て頂いている皆様、本当にありがとうございます。 

数々のコメント、拍手、すべてに励まされ、円香は絵を描き続けられています。

もちろん、星うさへの愛、ライツへの愛、セラムンへの愛で、
絵を描くことが楽しくて、癒しにもなっています。


本当にこの作品に出会えてよかった。

サイトたち上げてよかったなと心から思っています。

2周年記念の絵はまだ描けていないのですが、後に描く予定です^^


そして私生活がだいぶ落ち着いて来たので今年も年賀状企画やっちゃいます!

20人限定なのでお早めに申し込みください〜^^*

今年は「星うさはる」でしたが、来年は星うさ年賀になります。

今描いてる途中ですが、た・の・し・い ^^


交換も大歓迎です☆


さぁ!明日は最後のプレゼンテーションだ!! 

頑張っていきます^^


2010年もmeteorを宜しくお願いします(^O^)
 

new world




w-inds.新曲、最近出した中では一番好きです!

カッコイイ!!

ダンスもいいし、3人の見せ場がちゃんとあるから、すごい引き込まれる。

「俺が連れて行くよ」ってとこが、ツボです笑

語尾上げる感じが♪

というか慶太の笑顔が可愛すぎてビデオクリップヤバい(^q^)

ちょっとウェービーな髪型なんてもっとヤバい!!!

「音魂」の3人もほんと面白かった^^*

「おひとりさま」もどんなに課題が忙しくとも欠かさず観てますが、お話に泣くんじゃなく、慶太の頑張りに泣けた(笑)

校長先生(真矢さん)と徹平ちゃんの親子シーンが一番ジーンときますね。


最終回、楽しみ^^

ドラマ最終回ラッシュだから寂しいなー。
個人的に今かなりハマっているのは「仁-じん-」かな。
大沢さんの熱意が泣けます!



そして話かわり、top更新しました。

あと銀魂アニメを今週観たら、急に描きたくなったので、otherもアップしました!





そうでした。気づいたらもうすぐ2周年になる!!

本当にありがとうー!!!!(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ