スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……気付け(滝汗)。

支払いその他でバタバタ出歩いてた今日、
スーパー駐車場に停めた車の中でおにぎりやパンをもそもそ食べながら、ケータイ見たりしてました……ら

ふと気付けば同じスーパー駐車場にパトカーが。
お昼買いに来ちゃったんかいねとほのぼの思った、が。

−−だったら、
駐車場で赤色灯回転させてるって状態
お  か  し  く  な い か ?

慌てて周囲を見ると、

周り中にパトカーとお巡りさんたちが(汗)。

実は、私がもそもそ昼食べながらケータイ見てた間に、目の前にある交差点(信号無し)で交通事故が発生していたと言う(爆)。

目の前で事故起きてるのにまったく気が付かないとか、
空腹だったとは言え、どんだけ食事とネットだけに集中してんだよ私ってヤツぁ(泣)と、ちょっと凹みました……。

カモの足跡

話題:鳥さん♪鳥さん♪




テント型。

……水掻き付いてるからねぇ♪

ま、田舎だからねぇ(笑)。

オタク的 都道府県バトン


オタク的 都道府県バトン




アナタの住んでる都道府県について、色々教えて下さい!

(質問文の○○には、都道府県の名前を入力して下さい)

01:どこ出身ですか?

広島さんち。

02:○○出身の声優は?

声優詳しくないからなあ……あ、佐々木望はそうじゃ無かったっけ?

03:○○が舞台の作品は?

原爆(反戦?)関係作品系各種(汗)、ヤンキー漫画系各種(爆)、『かみちゅ』、『朝霧の巫女』、『木槌の誘い』など。視なかったのでうろ覚えなんだが、
『たまゆら』……だっけな、竹原市が舞台モデルになったのは?

ある意味では『戦国BASARA』や『うちのトコでは(四国四兄弟)』辺りもそうなるのかな?←全国区出る作品ながら、作品中には広島県内の土地っぽい場所(宮島など)もたびたび登場する。

04:○○で、よく行く二次元関連のお店は?

街にしか無いから滅多行かない(行けない)。

05:この店が○○に欲しい!って願望ありますか?(ある人は店名もしくはどんなお店か教えて下さい)

店は現状ママで良いけども、
品揃えはも少し欲しい……(ちょっとマイナーだと、入荷すらしねぇ)。

06:このアニメ見たいけど○○じゃ見れない!って事ありますか?(ある人は作品名も教えて下さい)

テレビ東京系放送局が無いから、(BSやCS、ネットでの視聴が出来無い場合は)まずその関連からが8割アウト(特に深夜系)。
80年代からはバイオレンスものや軍隊ネタは基本的にアウトっぽい(『北斗の拳』や『ケロロ軍曹』みたく、人気出たらやる場合も有るが)。
『スレイヤーズ』や『戦国BASARA』、『ギャラクシーエンジェル』などみたく、何シリーズも有る作品でも、何故か1期分〜数期分しか放映しない、ってのもザラ(『スレイヤーズ』はフル放送はTRYのみ、無印はたぶん未放送、NEXTは夏休みに13回放送して打ち切り)。

07:○○、好き?

好きだけど、ヲタ環境的にはかなり過酷な気がする。

08:このバトン、誰に回しますか?

やりたい方、どうぞ!

ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


……でも、好きだ(爆)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31