(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)
お正月、いかがお過ごしでしょうか?

ブログにコメント下さった方、(*´∀人)ありがとうございます♪
風邪の心配をしてくださり、ありがたい限りです。
お陰様で快方に向かっています。
咳が以前に比べておさまりました。
お風呂にもちゃんと入れます。
微熱はまだあって、今日は計ったら37℃ありました( ´д`ll)
ご迷惑おかけしてすみません(´。・д人)
これからもゆっくり地道に養生します!


んー……(A;´ 3`)
3月のある日付に、ある曲のアレンジをアップする予定です……。
しかし他にも色々作り途中の曲あるし(´・ω・)
以前、神社の新しい風の"霊界トランス風"アレンジを作り始めたと書きましたが、あれよく考えたら原曲の終盤それっぽいよなwまあ完成させるけどwww
他にも欲深き霊魂の"霊界トランス風"アレンジも作ろかな(*´・v・`)
いや……ニコ動でやってる人いたけど、私も作りたかったの!
神霊廟を初めて遊んだ時から霊界トランスアレンジはずっと作りたかったです。4年以上もあっためてたです……。
それまで私にDTMの知識・技術はなかったし、学校ではオリジナル曲ばかりやってたから、東方アレンジに手を付けたのは最近ナンデス(ノω・`。)

原曲と霊界トランス版の違い
・主旋律がないor音量が低い
・新たな独特のリズムが入る
・バックの音がふわっとしている(?)
・リバーブかかってる?

他に何かある?
個人的には夢殿大祀廟の霊界トランス版が一番好き!次点で小さな欲望の星空。
誰か聖徳伝説の霊界トランス風アレンジ作った方おせーてください(〃ゝω・人)


あー(・д・`)
あさってから仕事再開です!
なのに寝正月だ〜_(:3 」∠)_
パブロン飲んで寝ます……。
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o