一風変わった商品の取り扱っている上海問屋が、またまたやってくれました!

それがこれ、iPhone5s/5にセットして使える三脚つき12倍レンズ!

どうですか?このカッコ良さ?

iPhoneのカメラグッズはとてもたくさんあって、どれも選びがたいものなのですが、この商品の良さはなんといっても3脚ついているところ。

流石に12倍ともなると、きちんと固定しておかないとブレブレな写真になってしまいますからね。

その内容なのですが、「レンズ本体、iPhone専用ケース、三脚、キャリングポーチ、レンズキャップ」がついて、なんとお値段、2,999円!

これはなかなか冒険できる金額ですよね?
手軽に購入できる金額ですし、失敗したとしても許せる範囲の金額です。

しかも、このレンズ、購入しても失敗するこはないという絶対の自信があります!(根拠はありませんが・・・)

ただ残念なのは、iPhone5sと5用となっていて、それ以前のiPhoneには対応していないことです!
なぜなら僕は、4Sユーザですので購入しても使うことができません。

でもこの金額なら、本当に4Sでも無理なのかどうかを試してみてもいい金額です。
恐らく多少不備はあるでしょうが、無理くり使えるような気もしますしね!

上海問屋のHPに12倍の威力が掲載されていますので、詳しくはそちら