女性であれば、いつまでも若々しく見られたいもの・・・。

そんな願望を叶える美顔器が登場!

この「ル・ピアノシリーズ」は、顔の筋肉を鍛えて、若々しい肌を保つことを目的に開発された美顔器で、高周波で筋肉を刺激するEMS技術と、毎分6000回の振動を起こすバイブレーション機能で、肌の代謝を促す仕組みなのだそうです。

小型のスティック状となっているので、持ち運びにとても便利で、用途に合わせて3種類用意されています。

Le piano(ル・ピアノシリーズ)

  1. レガート
    年齢とともに影が出るまぶた、くすみが気になる目もとをパッチリと明るく、広角が下がってたるみがちな口もとを若々しく。
    お肌の上を軽く転がすだけでケアできて、笑顔に自信が芽生えます。
  2. トリル
    おでこや眉間、目尻、小鼻の脇、口周りなどエイジングサインの出やすい細かい部位への集中ケアにおすすめ。
    トリルの2つのボールは、お顔のツボ押しにも最適で、心地よく刺激しながら、ハリと弾力のある美肌を目指しましょう・
  3. テヌート
    シャープな小顔を手に入れたいあなたにおすすめ。ぼんやりしてきたフェイスラインをグイッと引き上げるようにケア
    お顔全体のリフトアップだけでなく、首もとやデコルテのトリートメントにもオススメ

値段は、 12,600円(税込)となっていて、比較的お求めやすい価格だなと思います。

毎日の小さな努力が長い目でみると活きてきますので、これを機会に、お肌のお手入れに力を入れてみては?