スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五臓六腑にしみわたる







いやー。

朝から美味しいお酒をいただいちゃいました。



体調管理のために、禁止されているわけではないのですが、自主的に禁酒して数年(もともと機会飲酒なのでそんなに呑兵衛ではないですよ/笑)。

今日は、神社庁監修の新米で作った新酒(御神酒)ということで、縁起物ですし、ご相伴に与らせていただきました。



少しだけ。


そう、お湯呑一杯だけ(それ、少しか???)。







ぶっはー。


甘くてとろりん、香りも良くて、久し振りだからもあるでしょうが、ほんと、美味でした。



ごちそうさまでした。





一年の実りに、感謝。








continue...

ぜーぜーひーひー







今日は朝から地元の神社で勤労感謝祭(新嘗祭)が行われるのを、



















猛ダッシュで今、神社に着いたところです。



一段一段が高くて長い階段に息も絶え絶え(涙)。

なんとか遅刻せずに済んだ!と思ったら、まだ来てない人もたくさん・・・。


はぁ。


もう少し、ゆっくり走れば良かった(おい)。





境内は山頂のひらけたところにあるので陽当たりが良く、暖かいです。






・・・ぐぅZzzzz









↓の記事に猛省







すいません。

↓の記事をupして、すっきりしたから寝よう♪と思ったのですが・・・。



猛省。



過酷なお仕事をされてる方々がたくさんいらっしゃるのに、私は甘いなぁ、と。


仕事があるだけ、ありがたいと思わなくては、なのに、愚痴愚痴と、何をやってるねん、私、と。



更に情けなくなりました。



ごめんなさい。





連休でリフレッシュして、また来週から頑張ります。








continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ