話題:今日の出来事


今日は風が厳しかったけど天気良かったからみんなで広い公園へ行ってみました。


公園は更に風が強くて親達がめげそうだったけどムーさんが楽しそうだったからしばらく遊びました。


たくさん山を登ったり走ったりどんぐり拾ったり。


ひとしきり遊んで近くのショッピングモールへ移動。


適当に歩き回ってお昼前に帰りました。


帰ってお昼食べてからムーさんは昨日に引き続き今日もお昼寝する気配が無かったから私は一人で買い物へ行かせてもらいました。


ショッピングモールをふらふらして無印でタートルネック2着とアカチャンホンポでムーさんの靴下買いました。

タートルネックは2点以上で20%OFFでちょうどいいのがあったので。

これで17年着たアレは処分します。


ムーさんのもいいのがあって良かった。


お値段は西松屋の方が優しいけどデザインとか品質はアカチャンホンポの方が好きです。

物によって買い分けてます。


この靴下のヒゲの柄が可愛い。


最近ヒゲモチーフの物が流行ってるのかよく見かけるけど可愛いくて気になってました。


一人でショッピングモールぶらぶらできてリフレッシュできました。


帰ったらムーさんがすごくキラキラした笑顔で おかえり!おかーさん!おかーさん! て言って駆け寄ってくれて涙出そうに嬉しかったー。

なんて可愛い子なんだ…!


そして旦那さんありがとう。



夕飯はパイタン鍋してムーさんもどんぶり一杯を平らげました。

よく食べたなぁ。


そしてお風呂入ってパタリと就寝。


今日も終わったなぁ。



やっぱり少しムーさんと離れると愛しさが増えます。


旦那さんも言ってくれたしまたちょこちょこ離れてみよう。



そして週末恒例になりつつある、これから旦那さんと晩酌タイ厶。


昨日から少し旦那さんと険悪ムードだったけど解けたかな。

こうして無事に晩酌タイムを迎えられることが嬉しいな。



旦那さんは買い出しに行ってるのでグラス用意してスタンバイしてます。




最近ムーさんは ありがとう って言ってくれることが増えました。

何かを取ってあげたり渡してあげると言ってくれるので嬉しいです。


この週末でもまたお喋りが上手になったなぁ。



来週は1歳10ヶ月。

今月もまた早かったなぁ。


2歳が近付いてくる…。