スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリーが亡くなった

おかんの愛犬、ヨークシャーテリアのハリーが16年の人生をまっとうし、息を引き取りました。

おかん号泣で電話かけてきたから最初びっくりした。


が、最後なのであたしとぅいもお別れしにハリーの元へ急遽行ってきました。



全然触らせてくれなんだハリーをこんな形で撫でることになるとゎ、、、_



可愛がれた訳ではなかったけど、可愛がらせてくれた時期もあったのでなんとも切ない、、、
おかんゎ「は」と「り」が禁句だ!犬も見たくないと切なく落ち込んではりました。


ぅいができる前からいたハリーちゃん。
ほんまに長いことありがとう。

天国でおかんゃおおばーちゃんの事見守ってね。

そうだ、病院に行こう

通院日でした。2週間が早い早い(゚ω゚;A)

低空飛行をふらふらしとる言うたらパキシル増量になりますた。。。


カウンセリングでゎ集中力がないと言うか人の話がまともに聞けないとお話しまして、、、
辛い?まぁ辛いか、そんな事を話してきました。


先日友人と話す機会があってそんな事を話したら、ストレスの捌け口がないやんとも言われました。
そうか、そうだったのか。
あんたゎ悩みすぎるからねーとも言われちゃいました。


悩んでる自覚ないんだがなぁ、、、


まぁとにもかくにもまた2週間。
病院行くのめんどいなぁー。


頑張んなきゃなぁー。。。



(´Д`)ハァ…

今日、通院日

あれ。前回の通院書いてないや。
ま、いっか。

どうもP[桜]qД`о)。*゚です。


まぁ、とにかく寝てしまう事を訴えましたら薬が元に戻ったわけですが、、、寝てしまうのゎ変わらなくて。
ついでに落ち込むような引きこもるような日も増えてきまして。

いよいよかと不安になっとります。


母上のところにも行ってきて、病気を理解してもらおうと本を持っていったら拒否られました(゚ω゚;A)
まぁ、子供が精神病ってだけで受け入れにくいといってらっさったので仕方ないのか( ˘ω˘ )


パラパラとゎ見てましたけどね。



あたしの躁状態ゎとにかく金使っちゃうんです。
気がつくと(;_;)

迷惑かけないようにしてきたのですが、迷惑かけちゃいました。この年にして情けないです。



今日ゎ何話そうかな。
鬱っぽいのゎ言わなあかんな。
完全鬱でゎないからここが見極めかもしらんが、治ったって感じでもないんだょな。いや、治らないんだけどょ。


精神もふらふらしてて、安定してないからなんか上手くいかないし。
頑張んなきゃと思ってはいるんだがなぁ。

思ってるだけぢゃ伝わんないし。


( --)



とにかく病院行こ。
変わんないけど。状態ゎね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ