スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衝動的ににんぱくへ

Instagramにも上げたけど、三重県伊賀市のにんぱくへ某櫻氏と時輝氏とあたぃとぅいで行ってまいりました。

まぁ行きがけの亀山SAでガチャを皆で連発して金を使ったのゎ内緒(笑)

ともあれ現場に到着。
なんとフリマがやっていてぅいちゃまハッスル(*´ω`*)
いるんだかなんだかわからんものまで買ってました。いや、安いけどさ。

そして現場ゎ忍者がいっぱい、ゆるキャラいっぱい。
写真撮りまくったった。
なんと言っても西川貴教くんことタボくんがいたのゎ誤算だった。
あたしが狂った(笑)

中の吹き矢とか手裏剣とかゎぅいがあまり興味を持たずやらなかったんだけど、ゆるキャラグッズゎ欲しいと買いまくり(;・∀・)


そして某櫻氏が消えたと思ったらハンドメイドのコーナーでレジンやってましたゎ。
んで、そこでがま口を塗って財布にしようコーナーにはまったのゎうちのぅいちゃま。
お願いだからやらせてくれと2回もしておりました。

よほど楽しかったのでしょう。先生が100均でも材料あるからねと教わったぅいちゃまゎキラキラした目をあたしに向けておりました←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


あたしゎレジンの先生が作った見本(体験でこのサイズゎもう無かった)をお譲りいただき、スワロの先生のつけていたネックレスに一目惚れ。
その場で予約して作ってもらうことにしました。

スワロフスキーゎ初めてです(´艸`o)
楽しみ。


結局開催時間の16時までウロウロして、晩御飯どうすんだべさといいながら出発。
どうせならご当地もん食べたいよねーなんて言いながら走った結果。滋賀県甲賀市へ突入。


あれ?鍔がくれから卍谷に来ちまった。


それから走ること数時間。
ここ何処?
鈴鹿スカイライン?
え?
鈴鹿峠?

山?

登っとるがな、これ。
ってか何。ダム?
メサ、綺麗ですがな。

伊賀への旅ゎ物凄い冒険へと変化しました。


結局食べたご飯はま寿司ってな(笑)



まぁ、いいのだょ。
楽しかったからいいのだょ。


しかし流石のあたしも帰ってパタンキュー。
ゴミだけ捨てて、洗濯ゎ今日しました。






んでまぁ、旦那様を仕事場に送り、プライムツリーへ来てゲーセン行ってきたんですけどね。
ま、そこゎInstagramで(笑)


某櫻氏よ。電話待たせたあげく、激しく振り回してすまなかった。
いや、直接謝ったけどさ。
なんか申し訳なくて、、、振り回したなぁと。



また夜にでも謝ろう。



そんなこんなの日曜日でした。
久々にまぢ楽しかった。車の中の会話も楽しかった。笑い死にかけたけどな。

通院日、診断名が変わった


話題:精神科行ってまいりました。

5週間空いたのは辛かった(;_;)


薬もだけどカウンセリングが無いのが辛かった。話を聞いてくれるって大事なんだなと感じたょ。


んで3月中旬よりおかしくなってたことを話して感情のコントロールがきかなくて、衝動がすごくて叫びたい!ってなってる事を話してきました。

次ゎゴールデンウィークがあるから3週間。
うーむ。持つだろうか。


んで先生にもこの状態を説明してなんなんだょ!と問いただしたら鬱だったのが躁鬱U型に変わってると言われました。

んで今躁状態だからと薬が増えました。



躁鬱の人に出されてる薬がもともと出てたみたいなんだけど、それが増量されましたゎ。


買物依存やら衝動的に出かけてみたりとかその合間に家事したりとか、あんだけ寝てたあたしが睡眠薬のんで3時間睡眠とか。

だいぶ変化しております。


いつになるかゎわからないけど落ちる時が怖いな。動けなくなる。と言うことゎまた旦那や姑がガミガミ言ってくる時期が来るってことだから。


まぁ元気なうちゎ頑張ろうと思います。
薬効いてくれよー。
頼むよー。


あーぁ、雨やだなぁ。

始業式

今日からぅいゎ5年生です。
なんと担任ゎ2年3年とお世話になった美奈子先生(´艸`o)

残念ながらお友達とゎまた離れちゃったみたいです。

まぁ2クラスしかないので通えばいいんだけどね。
5年生から心を入れ替えて勉強頑張るらしいです。
そんなぅいちゃんゎ始業式を終え、帰ってきてすぐに遊びに行き、帰ってきたら寝ちまいました_


起きません。はい。


あたしゎ遊びに行ってる間に裾直しに行ってきましたゎ(笑)
愛媛にいた間も毎日動き、帰ってきてからも動いております。
が、買い出しにゎ行けないと言う不思議な現象。
スーパー(近くの)にゎどうしても行きたくないのです(;_;)


買い物依存ゎ相変わらず。
そしてゲーセン行ったら必ず何かしら取ってしまう。


ダメだこりゃ。早く通院日来ないかのぅ。

明日帰る

1週間滞在し、明日帰ります。

緊張しているのかもう目が覚めました。。。


インスタにゎアップしてるけどかずら橋行ってきたにょ。
黒島海浜公園の桜も見てきたにょ。
公園でぅいと友人子供達も遊んできたにょ。


ぅいと友人子供達ゎとても仲が良くいつも一緒でした。遊びに行きたいと何度もせがまれ、お家に上がり込む始末。
友人にゎ色々お世話になりました。

ゲーセンとか映画とかドライブとか色々ウロウロしました。


親父も夏より元気そうで夕飯ゎ結構一緒にできたし、話もできたし良かったとです。


今度ゎ夏休みだけどまた車で帰りたいなぁ。
そら新幹線のが早いけど車のが気楽だからね。


明日、いや今日か運転頑張ろ。
のんびり帰りたいと思います(*´ω`*)

現実頑張んなきゃなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ