スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨の中の運動会


話題:運動会

どんより曇り空の中なんとか結構した運動会。


昼ごはんまでゎ良かった。
食べ終わって、マーチングバンドが始まるぞっ!って時に彼ゎきやがった。


どざぶり(´;ω;`)


先生達の検討の中、結局木曜日に振り替えになっちゃった。


まだリレー残ってんのよねー。


無念。


1番の見どころが、、、



踊りゎできたからいいんだけど、これも駐車場が満杯でお父様見れず(´;ω;`)


やっぱ場所取りゎ早く行かなきゃなーと思うP[桜]qД`О)。*゚でした。。。


木曜日出直しだ。

コメントレス


話題:コメントRes.


来夢ちゃん
コメントありがとね。
うん。満喫しすぎたょ(笑)
早く体調戻さなきゃ:(;゙゚'ω゚'):


コメント有難うございます((´∀`*))

今年最後


話題:プール

プール行ってきたよー。
9月だからと日焼け止め塗るのが甘かったらしく、少しやけた(´;ω;`)

スライダーとかゎやらなかったけど、ぅいの楽しみにしてたプールだから楽しかった。


ただ、前日一睡もできなかったから今日もまた死んでるけど。


病院にも行けてないから調子悪す∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

プールの後ゎ遊園地で遊んだょ。ナガシマだからね。

お化け屋敷入りたい言うからてこてこ行ったのに、旦那に引っ付いて顔も挙げなかったぅい(^ω^;);););)

おいおい。
某櫻邸で幽霊DVD見てたのゎなんだったんだ。

あれが平気でなんで人形がダメなんだ:(;゙゚'ω゚'):


あたしゎあれ以来家の暗闇が怖いってのに、、、


ハァ━(-д-;)━ァ...


ジェットコースターも乗ろうとしたんだけど、体が逆さになるのが怖かったらしく乗れなかったし(^ω^;);););)


今回のお気に入りゎブランコのぐるぐるまわるやつ。
あたしも好きなんだけど、久々に乗ったらちと怖かった。靴が脱げそうで。

あれゎサンダルで乗るもんぢゃないや(笑)


まだ花火もやってたからそれも見れたし。


次の日から学校だってのにかなり楽しんでまいりましたゎ。


来年ゎ夏休み中に行くのがベストだろうなぁ、と思うP[桜]qД`О)。*゚さんでした。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ