スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買っちゃった

話題:パワーストーン・天然石


売上金内で買えたので、写真通りならほんまにほんまのレインボーフローライト。


やっちゃった。


今度こそ最後にするぞ!、、、多分。

新大阪から激ごみ


話題:BIGBANG


BIGBANGのライブがあったらしぃ。
めちゃめちゃ混んでる。

この中、タバコを吸いに行くあたしもあたしだが、中にいたおじいちゃんにどっかであった気がすると口説かれた(笑)


次に入ってきた関西弁のお兄ちゃんにライブの話を聞いた。
普段なら乗れるにー!っていってたからあたし達名古屋で降りるから良かったらどうぞと勧めておいた(笑)←あたしも口説いてるのか?これ。


まぁ、こういう喫煙所の交流もいいもんだ(笑)

帰路です


話題:実家


只今、新幹線の中。
22時くらいに着きます。

ま、家までゎもう少しかかるけどね。


一週間近くいたけど、ほんまあっという間。
でも、記念館みたいなとこ行ってみたり、花火大会も行けたし、じぃじゃばぁばと色んな話して、ご飯も食べに行って、なによりもぅいがあたしの親友の子供たちとはしゃぎまくって、楽しんでもらえて。(一週間の殆どをそこで過ごした(笑))


楽しい時間ゎ早いものですな。


さぁ、明日から現実。
頑張んなきゃな。


早速明日の夕飯のメニューに悩んでる人がここにいます(笑)



宿題もあるけど、ぅいにとって楽しい夏休みになりますように。


でゎでゎ、また( ̄∇ ̄)

実家の花火大会行ってきた


話題:花火大会

戦利品。  



もういくら使ったか理解できない:(;゙゚'ω゚'):
ゲーセンより使ってるはず。

夜店ゎ怖い魔力が宿ってますな。


あたしも初めてだったし。 
はしゃぎまくってまった。




りんご飴にかぶりつく。
半分しか食べれず、小さいのにすれば良かったと後悔しとりましたゎ。 


まぁ、残りゎあたしが食べたけど。 


まだ一本残ってるのにぃ、、、


明日食べよ。


綿菓子、りんご飴、フルーツ飴、アイス、それくらいかなぁ。食べ物ゎ。

後ゎなんかトンカチとよくわからんやつと光る棒?を買ってましたゎ。


絶対ぼったくりゃゎーーーー((´∀`*))

あーぁ、やっちまった3日目


話題:帰省


またまたイオンにきとります。
今回ゎ某親友のお子様達連れて((´∀`*))

やはり子供ゎ元気っすなぁ。
ついていけてないオバチャン:(;゙゚'ω゚'):


んでも、くまのぬいぐるみgetしちゃった(笑)


んで、皆でプリクラ撮って、アイス食べて、あたしゎタバコ(笑)

子供たちゎまたゲーセンの中に戻っていかれました( ̄∇ ̄)


んで、明日が花火大会なんだけど、どーも履いてきた靴でゎちと歩く自信が無かったため、昨日服を買ったばかりなのに靴まで買ってしまいました。


散財だな、こりゃ。


いゃ、正確にゎ買ってもらいましたなんですが、、、(´;ω;`)


低めのヒールのサンダルです。踵がないので靴擦れゎ起きないでしょう(´∀`)


出店に行かなければ近くで見るんだけど、せっかく行くなら見たいぢゃん?


ぅいもりんご飴やら綿あめやら頼むんだろなぁ。


なんか帰省してお金使わせてばっかな気がする。。。
金持ちぢゃないのに申しわけない。


今ごろになってほんま親に甘えてます。
すいません_|\○ _


あたしも好きなゲーセンですが、子供たちにも魅力的なんだねー。


うちだけでゎなかった(笑)


ゲーマーの娘だからか?とか思ってたけど、そうでもないらしい。


でも、皆楽しそうなので、おばちゃん、幸せです((´∀`*))
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ