スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生豊かにしたい


話題:在宅勤務

##topic_link(2340)##

##topic_link(2318) ##


と言っても今回の話題ゎお金が無い。なんだけどね。
今日、買い物行ったら10000も使ってしまった(;・∀・)
米とか買ったのもあるけどさ。


買い物依存も中々終わりを見せてくれず、色々悩んだ。


たまたまmixiで声掛けられて、在宅のお仕事を始めることにした。

すぐにお金になるかと言えばむずかしい。
商品知識も頭に入れなきゃならない。

だから簡単だけど、最初ゎ大変なんだと思う。



でもどの仕事やっても変わらないよね。そんな事。


あたしがやってるのゎ旅行関連の会社のネットワーク構築のお仕事。
アフィリエイトに近いと思う。
だけど、怪しいってあたしも思ってたけど、サポートリーダーの方や他のメンバーの方が色々話を聞いて答えてくれる、考えてくれる。

アフィリエイトってその商品をクリックしたり買ってもらってこそインセンティブが発生するよね。 
だけど、これゎ登録してもらうだけ。初期費用ゎそんなに高くない。

←無いとゎ言わない。


興味を持ってくれる人に紹介して説明もして、どうしても納得してもらえなければリーダーの方が間に入ってくれて、登録してもらう。
登録者もここで一体どういうのだねと言う事や不安、(ネット上のお仕事って色々あるからね)全部疑問をぶつけてそれでもやってみようと思えたら登録すればいい。無理に登録しろとゎ誰も言わない。


そこが安心できたとこ。
メリットもデメリットも教えてくれて納得できる。
あたしも全部ぶつけて、これであたしが登録しなければインセンティブ発生しないんですか?とか聞いちゃった( ̄∇ ̄)


リンクゎ一応貼っておくので参考にして欲しい。
メルマガ形式だが、事業内容について書いてある。

それを見ていただいて疑問があればミニメ送ってきていただければ解消できるよう努力する。リーダーと話した方がわかりやすいから希望者にゎLINEで繋げられる。


まだ、収入にゎ至ってないけれど将来有望な職業である。
副業や主婦さん、学生さんなどの中々外出働けない方、誰でもスマホ1台でできるから見るだけでも見てほしい。

メルマガを見たからと言って絶対登録でもないし。
通信料だけで見れるから。

普通のメルマガだから。



是非参考にして頂くと有難いです((´∀`*))




もし、登録してくれたら一緒に頑張っていきたいと思っている。


http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/4WZXjIkq


よろしくお願い致します((´∀`*))
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ