スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

登園日〜水遊び

久々のPCだぞ〜い!!!のP[桜]qд`ο)。*゜です。
こんちゎ(ノω`*)ァハン





今日ゎ話題:幼稚園の登園日でした。

昨日、帰宅が結構遅くなってしまったぅいさんゎ車の中で爆睡zzz


お家に帰ってきても微動だにしない…。



ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)



でも、汗まみれだし、明日幼稚園だし…って事で寝たままお風呂へ。
ま、起きるよね。
ぐずるよね。


(´-∀-`;)


ぐずったついでに歯磨きもして、そしたらソファで再度おねんねいたしました。
早かった(笑)




旅行で食べた豆腐がものすごく美味しかったとパパママさんからお豆腐と長いも蒲鉾をいただきまして…早速今日の夜にでもいただこうと思います。


それを受け取ってからP[桜]qд`ο)。*゜お風呂へ。



帰りも運転したのと日光と風で完全にドライアイが悪化してしまったP[桜]qд`ο)。*゜ゎ目をしぱしぱさせながらおやすみいたしました。



しかしちゃんと起きて幼稚園行ったものだ。


起きれるか心配だったのですが…。




11時のお迎えゎ洗濯やらなんやら追われていたら遅刻しましたけどね(´-∀-`;)


そこから買い物に行って(旅行前にほとんど冷蔵庫をカラにしていったので)買いだめ?しまくって帰ってきました。


エアコン最高。



楽しかったけど、やっぱ山登ったり、泳いだりの疲れが出てきているようです。
←年だから後からくる(笑)


今日ゎぅいとのお外遊びゎ勘弁してもらってゆっくりまったりいたします。


一応、ぅいも3日間と今日の水遊びで疲れてるしね。。。ね?Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

旅行3日目〜帰還

話題:家族旅行日目ο


を食べて、少しまったりο

車山高原?のリフトで山頂まで
空気がめさ綺麗で、眺めも抜群ですた
ゎ初リフトでしたが、とのりくん()に支えてもらって乗り、大興奮

うわー、だのきゃー、だの前後のあーちゃん()達や従姉妹達に声かけしてました


山頂でも元気にはしゃぎ、年下の従妹あのんちゃんにも優しく接してくれて、少しお姉ちゃんを感じました

今までゎ一番下でちやほやされて来たけど、上と下に囲まれて疑似兄弟を体験できて良かったと思います
お土産も沢山買ってもらったしね


総合的に沢山の経験をさせてもらい、甘えさせてもらって、楽しい旅行ができました



しかし、やはり昨日のプールの筋肉痛やら運転やらで疲れてたみたいで家に帰ったらドッときた



です(笑)


も早く寝てに備えるにいたします





旅行2泊目ο霧ヶ峰にいます


話題:家族旅行日目ο


朝、用意してコテージ管理のホテル内にてバイキング

霧ヶ峰のドライブインにてじゃがバターやらかりんソフトやら牛乳やらを堪能

目の前にある馬さんに乗るο
初めてだったけど一人で乗れました
エサもやりました
ちょっとビビってました

ホテル到着ο
早速屋内プールで歩く
ビート板で一応泳ぐ
後ゎ子供たちはしゃぐはしゃぐ

ホテル内でバイキング夕飯ο
チョコフォンデュとかあって幸せ満喫

サプライズでの誕生日祝い
今年、喜寿と卒寿?なんです

皆で温泉
さっぱり、しっとり

んで、今お部屋でのんびりでございます



やはり高原の空気ゎ良いですわぁ
涼しいしね



名古屋、暑いんだろぅなぁ
ゎ現実へ向けて帰ります



あたふたしたりして大丈夫か?不快感与えてないか?など心配がない訳やないけど、ゎ楽しかったです


日ο
楽しみます




安曇野にいます

話題:家族旅行日目ο

我等と義父母と旦那くんの姉一家と妹と義母実家の総勢13人ですο

わさび農場

フラワーパーク

お泊まりのコテージでバーベキュー&チャンチャン焼き


うんまい肉食べて、うんまいスイカも食べてきっと体重元通りでしょう


運転の楽しいさんゎほとんどの行程を運転しちゃいました


距離にしてわからん
長い間です


ゎ昼頃からお天気怪しくなるそうですが(さすが雨女)、屋内プール予定なので雨女関係ないもん


こんな時間まで子供たちもはしゃぎまくり、やっとこさ自分達のコテージに帰ってきたので、寝ます


あ。


歯磨きしなきゃ

ダイエッターP[桜]qд`ο)。*゜の陰謀

話題:ダイエット開始してから…どれだけ経ったんだ?
わからんP[桜]qд`ο)。*゜です。すんません。


つぶやきでも書いたけど、お風呂からでたら体重が減っていた件。



なんと持続しております。



落とせないだろうと諦めていたのですが、生理周期のやせにくい時期に入る前に目標達成できました。



ありがとう!!!!みんな!!!!!


かと言って、ビキニを着れる体型でゎないけれど達成できた事だけでも有難いですゎ。




これを維持し続けて、冬にリバウンドしないようにして、頑張っていきます!!!




決意表明!



…ま、いつまで続くかわからんくらい飽き性だけどね( *´艸`)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ