スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年初海!


話題:お出かけ。してきました。
朝、モーニングへ喫茶店へ。

そこから海でも見に行くかとえっちらおっちら運転しながら海へ。


途中サンダルと酒と日焼け止めを買い、いざ!



あたしゎのんあるだってば(笑)



お店ももう開いていたので、大あさり食べちゃった( ̄∇ ̄)


マテ貝探ししたり、貝拾ったり、海へ足を浸かったり。


んで、乾杯。
んー、人もいないしのほほーん(*`艸´)ウシシシ

あ、サーフィンしてるひとゎいた。
遠目だったけど、オールのようなもの持ってひたすら立ち続ける方がいて、もはやモアナだった(笑)


程よく風も吹いていたので、暑かったけど汗だくになるほどでもなく、、、


途中、某櫻氏ゎヤドカリを見つけ、写真撮った((´∀`*))

中々臆病な子でしたね。



売店にも常連さんが犬連れてきてて、凄く人懐こくて癒された。


ほんま、ぅいを学校休ませてでも連れてこればよかったと思うくらい良かった。


最近、責められるように感じることが多くて、心ゎ塞ぎ込んでたんだけど。
久々にスッとしました!


運転も楽しかったし。
まるで何処かに小旅行来てるみたいだったなぁ。


今週末から海開きらしいので、そこまでのんびりできる海ゎ暫く無いかもしれないので、ほんま良かったです。
雨もあんまり降られなかったし。


楽しいドライブでした( ̄∇ ̄)



その後、ぅいと合流後にゲーセンへ。
またもふもふぬいぐるみとバッテリーをゲトしました。


おそうじを手伝ってくれたお礼に櫻氏と時輝氏にあげました。


また取りに行こう。。。w



今日ゎ良きお出かけでした。


今度ゎ海水浴かなぁ!?

躁状態?のなせる技


話題:喧嘩しました。喧嘩かな?意見のすれ違い?とりま言い合いしました。

朝もはよから( ̄∇ ̄)






あんまり友人と喧嘩しないあたしですが、悲しかったり苦しかったりイラついたりと様々な感情が一気に溢れ出してしまいました。


電話で喧嘩したんだけど、会う頃にゎ普通でした(;・∀・)

が、あたしと知り合って会うようになって約5年。
一番状態がおかしいと言われました。


あたし、自覚なし。
いや、イラついたから言葉の節々にゎ棘が出てたけど。

解離して物事ゎ覚えられないけど、その場でゎガンガンいってしまいました。

自覚なし。






皆周りも困らせてしまいました。皆寝てなかったし、ストレスも溜まっていたのでよけいにだったかもしれません。

結局のとこ  。



皆でお出かけできてあたしゎスッとした。
皆ゎできたかなぁ。できてるといいなぁ。


喧嘩するほどなかもよし。
そうありたいです。

忘れてたが。


話題:リクエスト


あたし、YouTubeに歌を投稿してたんだった。
3曲くらぃ。


なんと投稿してほかって早数年?


リクエストが来た( ゚д゚)



満月にさよならだったかな。
そんなタイトルのアニメのED。
New Futureって曲です。



初めてだし、まさか聞いててくれてる方がいるなんて!





ありがたゃ。ありがたゃ。



音源確保したんで明日のカラオケにゃ間に合わんだろうが頑張って覚えたいと思います。


ただ。あの時と違ってパソが壊れてるので、どうやってUPするかなぁ。
うpするカメラゎあんねんけど←充電切れてるwパソがない。


スマホで撮ってうpしてもいいけど、音質悪そうだしなぁ。


カメラで撮っといておかんのパソでうpでもするかなぁ、、、



悩みどこです。



また、真面目にうp頑張ってみようかなぁ。
と思うP[桜]qД`О)。*゚ですた。



そうなふとまぢで家撮りできる機械が欲しいぜ(笑)

親子ふれあい活動

話題:学校行事


土曜日ですが、学校行ってきました( ̄∇ ̄)


種目ゎ餅つき。
久々に杵と臼を見たなぁ。
うぃちゃま、頑張ってついてました。
最初ゎ米粒を潰さなあかんので大人がついたんだけど、餅をひっくり返すのをお母さんやってくださいとか言いながらあたしをじぃーっと見つめるので、やる事に(;・∀・)


いや、爪が、、、


マニキュアが、、、









案の定突っ込まれたょ(´;ω;`)
だから嫌だったんだってば、、、(;・∀・)



餅ついたあとゎ丸めてアンコかきな粉か砂糖醤油(海苔ある)で食べましょうってんで、てんこ盛り、食べました(^ω^;);););)


その後、隣の教室に移動して蒸しケーキとサンデー作り。

蒸しケーキゎホットケーキミックスにココアパウダー?を混ぜて紙コップに入れて蒸したもの。

残念ながら、餅で腹一杯でまだ食べてない。。。(;・∀・)



でも、味ゎ当たりでしょうて。だってホットケーキミックスだもん(笑)
家でもやれるかと考えたら、蒸し器が無いことに気づいて(゚◇゚)ガーン


無念。


サンデーゎカップにコーンフレーク入れてバニラアイス入れてフルーツ入れてポッキー刺して出来上がり( ̄∇ ̄)


終わりがけだったから、アイス食べちゃってくださいってんで、これまたてんこ盛り(笑)食べました。


お蔭さまでお昼いらずw


そのまんまedion行って(ぅいが携帯のモックで遊び始めたので)景品もらって永遠店員さんと携帯の話して、イエローハット行ってハンドルカバー買ってその場でつけてもらって、セガ行って、ぅいを遊ばせといてあたしゎ持ち運び用の携帯バッテリーを2個ゲト。


お昼をゆっくり過ごして帰ってきました((´∀`*))




そしたら午後にあった子供会の掃除すっかり忘れてたっていう、、、ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ひたすら謝った。


んで、その後の公園の花壇の苗植え行ってきました( ̄∇ ̄)



ぅいゎ留守番してたけど。





頓服ゎ飲んだとゎいえ、今だけ動いたのに案外元気。
前までゎ一眠りしないとパタンキューだったのにそれもなく、、、と言うか最近snsを真面目に活動始めたから携帯ピコピコ忙しい(;・∀・)





今から洗濯せなあかんし、、、(´;ω;`)寝たいニョ。



これでも頭痛と胃痛と微熱と目眩と戦ってるんだい!
胃が痛いのに無性にペヤング食べたくなって大盛り食べて後悔したんだい!


フンッ(。-`へ´-。)



←単なるバカ





明日ゎカラオケ。
雨だけど。

友人が調子崩して電話できないから心配。
大丈夫かなぁ。




って事で、食洗機回して洗濯します(´;ω;`)



ぅいちゃま今日1日楽しく過ごせてよかったね。
張り切ってるぅいが見れておかんゎ嬉しかったょ。


明日ゎ歌わんやろから少しつまらんかもだが。もう年単位越しの(笑)カラオケだから許してね。


さて。もう一仕事してきます!

今日のふてくされ


話題:子育て


甘やかしすぎたかなぁ。
今まで。
おかんにゎペット扱いするからだと怒られました。


子供ゎいつが巣立つもの。
心に穴が空いた時心配だと。子供しか目に入ってないと。


事ゎ夕方。
夕飯ゎ焼きうどん。


旦那くんに他のおかずゎ?
と聞かれ、何が食べたい?と聞いたらぅいに聞けよと言われたので、何食べたい?と聞いたら「素麺」と。


素麺ゎおかずぢゃないよと言ったら、素麺食べたいモード突入。


泣きじゃくり、拗ねまくり、布団にくるまってしまわれました。


ま、今から素麺言われても困るので、予定通り作ったら食べない。ひたすら泣く。


そこで、子供に聞いたらあかんて。って言ったら旦那がきれました(´;ω;`)


お前が主語をつけないからだと。
おかずゎ?
と聞いてたら変わったと。

あぁ、、、ε=(~Д~;)





すいません。←主語のない子。



んで、ぅいにゃだから素麺て言ったの?って聞いたらそうだと言うのでごめんね。

ご飯食べよ。


言うても頑として食べませんでした。







頑固者(´;ω;`)






仕方なく冷蔵庫行きです。

すんごく怒鳴るからこちらも非があるとゎわかっていても凹む。イラッとする。


あの言い方、そっくりだなぁ。



まぁ、グッとこらえて仲直りしましたよ。

いや、別にごめんもないですけどね。



んで、当人のぅいゎ泣き疲れて寝ちまいました。
明日ゎ何時おきかなε=(~Д~;)


頑張ろ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ