スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりをしてしまいました

こんばんゎ。P[桜]qД`О)。*゚です。

と言うか、あけましておめでとうございます。

なんやかんやで落ち込んでから年明けになってしまいました。

落ちこんでる最中でゎあるんですが酷い時を少しゎ脱したかなといった具合です。まだまだお薬増量ちぅですが( ̄▽ ̄;)


スマホになってからというもの(スマホが原因かどうかわからんが)ほんま携帯に興味が無い(笑)

まぁ、3年半経ってるんですけどね(;´Д`)


ま、それゎさておき最近のP[桜]qД`О)。*゚ゎほんまに外部との関係を断ち切っておりまして、ま、たまにゃ出るけど、、、引きこもってることが多いです。

病院ゎなんとか行ってますが。


ぅいも反抗的な態度だったりする時もあり、イライラしてみたり落ち込んでみたり様々です。

今もゲームで悔しかったとイライラされ当たられました(´;ω;`)
なんとかなだめたけど。


それよりも吐き気がすごい。
確かに昼食べすぎたけどまだ引きずってるようです。


気持ち悪い、、、



くそ。吐けんかった。←時間差


そうだよな。胃ゎ空っぽなはずなんだ。


あー、そんな事を言いたかったんぢゃねーょー。


ぅいと某櫻氏たち連れていちご狩りとおかげ横丁行ってきたんだょー。
インスタにゎあげたけど、ぅいが伊勢うどん3杯も食べて大人達あっけにとられたんだよぅー。


最近食べムラゎあれども食べる様になってきました。
成長期か!?

あたしがコンだけ食べたのゎ高校の頃だったから上に伸びず悩んだもんだが、ぅいゎ伸びてくれるかもしれんなぁ。

伸びてくれーーーーー!!!


ともかくぅいのごはんと旦那くんのご飯の用意ゎ大半終わったからちと気を失います。


気持ち悪くて失えないかもしれんけど。


某櫻氏たちにゎまた真実がわかり次第報告するが、いちご狩りのお泊りのゲーセンと1日半くらい一緒にいたぅいが今微熱出したんだょねー(´;ω;`)


風邪だと信じたい。
これがインフルだったら申し訳なくて謝っても謝りきらん。


ともかく明日授業参観ですが、熱次第でゎ休みだな。


あたしも明日までにゃなんとかせねば。


あ、エムブロお友達が増えました。こんな更新ろくにしてないあたしに申請してくれてありがとう。
仲良くやっていけたら嬉しいです。


こっからゎ少しゎ真面目に更新できることを祈って。
ただ、写真の容量から写真ゎインスタにあげることにしました。

TwitterゎSing!って言うカラオケアプリの更新に主に使っています。歌ってるので良かったら聞いてみてください。

エムブロゎ文字だらけになって少し寂しいかも知れませんがこれからもよろしくお願いします(・∀・)


でゎでゎ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
P[桜]qд`ο)。*゚さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月10日
地 域 愛知県
系 統 ギャル系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ