スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

増えない分現実の方がマシ

拍手&購読ありがとうございます(∩*´∀`*)∩

さっきまでpixivのブクマ・フォロー整理してたんだけど、増える一方で収拾つかない。
外した数の10倍くらいブクマとフォロー増えたんだが(´^ω^`) 
外したのも削除とか非公開になったアカウントとか作品だけだしね。

恐らくもうこの人が自分の好きなジャンルに戻ってくることはないと思いつつも未練タラタラでフォロー外せない。
お気に入りの作品だけブクマしてフォロー外すにしてもそれはそれでブクマ数が大変なことになるし。 

メジャージャンルの二次とかならまだ戻ってくる望みはあるっちゃあるからなぁ……。
公式からの燃料投下で再燃したりとか。そもそも落書き程度にならちょくちょくTwitterとかにうpする人もいるし。
一次で好きだった人が二次にハマってしまった時の絶望感はヤバい。 

もうこの人のオリジナルホモ漫画は増えないから作品のブクマだけ残してフォロー外そうかって自分に言い聞かせつつpixivのフォロー外してブラウザの方でブクマしてる_(:3 」∠)_ 


昼頃からちまちま整理してたんだけど、結局「何でこの人(作品)非公開の方なの?」っていうのを公開フォロー・ブクマの方に移すだけの作業でした。 





話変わるけどそろそろブログデザイン変えたい。PCの方ね。
そろそろあったかくなってきた(気がする)からトップ絵変えるのと、3カラムデザインが何となく野暮ったく感じてきたので。
プロフィールとかサイトリンクとかヘッダーとか記事上部分にコンパクトに設置したい。

余力あったらモバイルテンプレもいじるわ。


あとEntyに登録したので支援してやってもいいって方はよろしくお願いします_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ