スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイドルの体操服(使用済み)

似合わんマイデザ服を脱いでほしくてしずえさんにチクったんだけど、これ体操服になっちゃうんですね。
元の服に戻ってほしかったんですが(^ω^)

まあでもユキちゃんがプレゼントしてくれた洋服に着替えてくれたんで良しとしよう。
元の服に近いのを選んでくれるあたりユキ氏流石。


別にクローとかなら何着ててもいいんだけどね。
可愛い子には純粋に可愛い服着ててほしい_(:3 」∠)_

とび森

さとり様でけたーー。
袖のコードがうまく再現できなかったから開き直ってハートの飾りだけにした。 

サードアイが思ってたよりいい感じになった(`・ω・´)

とび森

さっきのやつの色違い。
このデザインはこっちより赤白の方が好き。

とび森

何かの制服。
そういえば自分で描いたやつを服屋に飾ってるんだけど、ブーケがサスペンダーの服着ちゃって何か微妙な感じになってる。

これしずえさんに文句言えば変えてくれるんだっけ?
初期の服可愛かったのに。


まあ可愛くない服ばっか作ってる私にも責任もあるけどねー。
さとり様の服とか作りたいんだけど、袖描くのでもう挫折しそう。

とび森

トライバルっぽいのとか腕輪みたいにぐるっと一周してるタトゥーを再現したかったんだけど自分の技術じゃ何ともかんとも……。
袖口が浮いてて不自然なのでブレスレット描いて誤魔化しました_(:3 」∠)_

とび森デザイン2

サスペンダー黒
個人的にはこっちのが好き(^ω^)

とび森デザイン

サスペンダーのQRコード

厨二村長

とび森がやめられない止まらない(´^ω^`)
とび森自体もそうだけど、ミニゲームのパネポンもずっとやってる。

パズルゲーム好きなんだけどめちゃくちゃ下手なんで、クリアできないから余計止めらんないんすよね。
今5人目まで進んでる。時間制限キツイわ。


村長の恰好は画像の通り上下兵士(兵隊?)の服と警官帽とガスマスク。
ガスマスク+制服って良いよね。厨二装備たまらん。
前のデータでもガスマスクやら眼帯+学生服セットとか来てた_(:3 」∠)_

そういえばマイデザインでサスペンダー+シャツをポチポチ描いたんだけど、画像の公開の仕方がわからん。
Twitterに送って上げ直せばいいかなと思ってたんだけど、DS本体の時間がずれてるから送れませーんみたいなこと言われてできなかった(´・ω・`) 

確認したら本体の時間が3・4年前とかになってる。
DSソフトはたまにやってたんですけどね。現実の時間が影響するようなのはプレイしてないし気づかなかった(’A`)
3DSで出たやつはとび森やるまで放置だったしね。 

まあそのうち直してブログに上げるかも。覚えてたら。

落書き

ロリなべとショタッテマス

三白眼は正義

minecraft離れしないと>< とか言いつつ今度はとび森にハマりだしたゴミですどうもこんにちは_(:3 」∠)_

ハマるの分かってたからアプデ来てもスルーしてたのに実況動画見てたら我慢できなくなっちゃった(^ω^)
てかアプデで狸が村を査定してくれるようになってたらしいですね。もっと早く言えと。
村作り直してからアプデしてしまった……。

今んとこ超お気に入りの村人はいないっス。
そこそこ好きなのはユキとかチョコとかクローあたりですかね。
それ以外は心を鬼にして毎日頭叩いてます。狼か犬欲しい。

画像はお家に遊びに来たクローくん。
この部屋を見て思ってたよりマシだぜとか言われるあたりとんでもなくだらしない女だと思われているようです。
ちなみに後日家に招いたお礼として二層式洗濯機をくれました。何が言いたいんだコラ(´^ω^`)


今まで全然やったことなかったんですが、例の実況動画に触発されて今回は虫乱獲に加えてカブ取引でお金稼いでます。
wikiみればいつ売り時なのかわかるのすごい便利だわ。
カブって全然もうからないイメージがあったんだけど、初週で600ベル代にまで上がって結構儲かりました。 

今週のはすでに値上がりしないパターンっぽい感じしてるけど、まあまだ村作って2週間目(ゲーム内時間)なんで。
こつこつやっていこう。



そういえば今日珍しく休みなんですよ。
他所がどうなのかは知らんが、何か授業日数の都合とかで大学って祝日が休みじゃないんですよ。
まあ貴重な3連休ずっととび森してたけどNE!(´^ω^`)

とりあえず1日に進めていい日数上限とか決めないとだめですな。
前の記事へ 次の記事へ