睡眠薬欲すぃ…

夜全然寝れねぇ……。
何か次の日学校とか仕事があるとプレッシャーで眠れなくなることがあるらしいってのを聞いたことあるけど、
それにしても眠れなさすぎでしょ(´・ω・`)
大学行く分疲れてるから眠れるはずなのになぁ。

根拠のない楽観主義は相変わらずなので別に病んでるとかではないと思うけど、
今期単位落としたら卒業ヤバいからあんまりこれが続くようだとちょっと……。
もういっそ開き直って夕方を寝る時間にしようかな_(:3 」∠)_


画像は描き途中のシルエット少女。
てかさっきブログ見て思い出したけど前記事の清書したいんだった(ФωФ )

夏への未練

夏休み終わってほしくなかったっていうだけですがね(´・ω・`)

胸の前をうろちょろする小バエを叩き潰そうと平手打ちしてるんですが、
どうみてもゴリラのドラミングです。ちなみに私B型です。

ネコケモ注意

猫練習。
猫はスレンダーな感じが良い。でも太ももは太くあってほしい(´^ω^`)


てか新学期やら就活やらでただでさえ足痛いのに足の裏ノミに刺されて何かもう死にそう('A`)

よくあるあれ

こういう線はいろいろ誤魔化せて良いですな(´^ω^`)

今の世界は一度滅んでいて、滅ぶ前にも高度に発展した技術をもった文明があった
みたいな都市伝説(?)があるけど、前の文明=人間 今の文明=ケモノ的な設定ロマンだよね(`・ω・´)
んでひょんなことで前文明の遺跡発掘、人類の希望を託されて眠っていた人類と遭遇的な! 






天気のせいもあるかもしれないけど、最近涼しくて過ごしやすいですね。
夏季G遭遇ゼロチャレンジに失敗してしまった身としてはこの調子でさっさと冬に突入してほしいものです。
ここ何年かデカいのには遭遇してないけど大きかろうが小さかろうが怖いもんは怖い。

ちなみにノミの野郎ともついこないだ再会しました(´^ω^`)
最近刺されてないから安心してたのに。
よくノミは足(膝下)しか刺さないとか言いますけど、床に布団敷いて寝てる人は普通に全身刺されますからね_(:3 」∠)_
お前そこじゃ血吸えなくね?みたいなとこも刺されるから結構あいつら見境ないです。
もしまた遭遇したらスプレー直がけしたろ。


夏休みが終わる……

もこたん。勝手に私服創作。
iphoneの壁紙サイズなんですがエムブロに挙げようとするとサイズ大きいって怒られる(´・ω・`)
サイトの方にはアップできたからいいか。

そういえばプロフィールに就活だから更新停滞中って書いたけど、
7・8月の更新数がアホみたいに多いだで、元の更新頻度に戻るだけなんですよね。
ていうかすでに4~6月のひと月あたりの更新数超してるんだけどNE!(´^ω^`)

4~6月も別に忙しかったとかってわけじゃないんですが。
多分就活の有無関係なしに冬休みにまた更新数上がると思います_(:3 」∠)_

途中ー

ボブ以上の長さって描くのも塗るのも苦手(´・ω・`)

ぎりぎりまで行動起こさない病

シルエット少女にハマっちゃってヤバい。
ついでにユバの徽にもハマってヤバい_(:3 」∠)_

意を決して説明会の予約とエントリーしたけど、
面接の練習だのSPIだの就活の準備なんて全然してないから受かる気がしない。
むしろ受からなかった方が満を持してニートできると思い始めた系クズ。

ぎりぎりまで行動を起こせないどころか追い込まれるほどポジティブ&自信過剰になるから質が悪い。
取りあえずやるだけやってからニートになろうと自分の尻引っ叩いて頑張る(´・ω・`)


そういえばうっかりiphoneアップデートしちゃったから今までDL出来なかった脱出アプリDLしたんだけど、
某さんのアプリは毎回最新OSじゃないと遊べない仕様なのは何ででしょうね?
ものぐさな脱出好きにアップデートを促すエージェントか何かなのかな(´ω`)

いあいあ

ペットボトルの中身はくすぐりおばけ。

不憫な邪神様

途中。
パースの線アルパカで引いたんだけど消失点スナップより集中線スナップの方が使いやすい(・ω・)

7日7絵:257陸上部

部活系のお題来るとぐへぇってなる(´・ω・`)


お題提供:
1day1pict
前の記事へ 次の記事へ