从 ゚∀从♂※暗い森ちょいネタバレ

暗い森ショタハイン。腕ムズイ。

ハインと言えば大体銀髪か赤髪の設定が多いけど、「ハインは王様」「赤色だったら僕(ハイン)になれる」「ハートの女王を探してる」っていう情報的にハートの女王=ハイン♀(赤髪)ってことなのかな。


ハインちゃんってアホの子だったりハイテンションだったり粗暴だったりマッドだったりっていうイメージだけど、こういうマセショタなハインちゃんもよいね(*゚∀゚)

ぶーん

BoonRomanさんが相変わらず見れないので、さっきまで幽霊裁判サルベージしてました_(:3 」∠)_
イラストはほぼ全滅だったんでタイトルで検索かけていくつか拾ったけど、作者さんが描いたやつくらいしか投下されてたやつの判別付かない……。

rtf形式で保存してるんだけど、取りあえず判別付くのだけ文章と一緒に貼っとこ。


コピペしながら読み返してたんだけどツンと姉者が和解(?)するとこは何度読んでも良いね。ツンが今まで溜めてた想いを一気に吐き出すとこ凄い好き。
ていうか8話自体この作品の中で一番好きだわ。もちろん他の話も好きだけど、8話が特に好き。






ゴアも読みたくて探したんだけど、無理っぽいなぁ。


れんしゅう

服のシワとか影とか光とかの勉強のために画像見ながらお絵かき。
参考画像の2人はHKTの子。


スカートで隠れた脚がどうなってんのか全然わからん。
左の子は奥側に足放る感じで座って上体こっち側にひねってて、右の子は右足は正座するみたいに畳んで跳び箱の上に乗っけてて左足はもっと体の後ろの方に伸ばしてるのかなーと思ったんだけど、結局描きやすいポーズに逃げました_(:3 」∠)_

この元画像の雰囲気がすごい好きなんですけど、顔の角度とかポーズ微改変するわ制服間違えるわ元画像の雰囲気全然再現できてないわで何かもうアレ。
でも楽しかったからちょこちょここういうのしようかな。



そういえば排気ガスサークルバッドとトゥルーも回収し終わったんですけど、ゲームの感想とか解釈とかを書けるほどの語彙が無いんで、ゾンビみたいに考察サイト巡ってます。

ゲームめっちゃ面白かったけどそれを表せるほどの知能が無いって時自分の脳内を代替的にアウトプットして発散するためにサイト徘徊しちゃうよね。私だけでしょうか。

ちなみにアプリの『コエヲタヨリニ。』と『監獄少年』でも同じ現象に苛まれてる。
監獄少年に関してはまだ全クリしてないけどね。コエヲタヨリニ。の方は『カクサンキボウ。』っていうフリーゲームと同じ作者さん方なんですけど、そっちも面白いんでおススメ。

取りあえず頭の中言葉として整理出来たら3つとも感想書きたいと思います(´ω`)

※異形注意

暗い森の紫もといシューちゃん。
清書はしないかもしれない。超ロングヘア―描いてるとなんかあれだわ、少女漫画家ってバケモノだなって思う。


H

コーラは下手に描きこむより発光と乗算駆使してエアブラシがしゃがしゃした方がそれっぽく見える。気がする。

マイクラメモ

背中合わせで設置するとずっと点滅してる。

H

途中。
肌が鬼門だわ_(:3 」∠)_

チルノコーラ

飲み放題

(゚、゚トソンぶっぶーのようです

↑タイトルを見たときに想像した中身

予想に反してトチ狂った内容でワロタ。
何かちゃっかりシリアスしてるけど言ってること全編意味不明でもう小説の勢いに身を任せるしかない。

なおるよって登場キャラとしてはそこそこ見るけど、うんこしたらryのセリフ聞くの結構懐かしい気がする。

色んな人と触れ合いつつもう逃げないと覚悟を決めた途端お迎えが来た件

『排気ガスサークル』プレイ中。
このゲーム初見じゃなくて、数年前に実況動画見て知ったんですけど、丁度いい感じにストーリーとかエンディングの記憶が薄れてきてたんでDLしてきました。

記憶薄れてるとはいえ初見じゃないし余裕で一番良いエンドいくでしょうとか思ってたけどそんな甘くありませんでした_(:3 」∠)_

まだサイト確認してないけど、世界ほっぽったままだしまだ明かされてない謎とか結構残したまま終わったし多分トゥルーエンド的なものではないはず。
いい感じに選択肢選んでったつもりだったんだけどね。一応選択肢のとこでセーブ残してるけど、場合によっては最初からやり直そうかな。


ちょろっとサイト確認して難しそうだったら攻略ガン見しながらもう1周します。
前の記事へ 次の記事へ