スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近読んだブーン系

あな本久々に読みに行ったら番外編追加されてた(`・ω・´)
番外編読む前に急いで本編も読み返したけど、やっぱニュッデレは良いですな。幽霊裁判のニュッデレもあれはあれで良いけどね。この作者さんの書くクズキャラとか口の悪いキャラ好き。

でもあな本で一番好きなコンビは長岡夫妻だったりする。電車でミルナに絡むとこの会話とかたまらん。

番外編は夢の中で飢えた怪物の好物を当てる(外れると怪物が死ぬ)っていう話だったんだけど、これ飯テロ小説やんけ……。
本編読み返してたら番外編読むころには夜中3時過ぎで、無駄に美味しそうに描写された文章をお腹鳴らしながら読んでたから途中からマニー(怪物役)に感情移入して読んでたわ_(:3 」∠)_

デレちゃんは相変わらずおバカでお人よしだった。
あとご飯食べるとき一々可愛い。モララーとハローさんも可愛かった。 
終盤はヘタレなモララーがちょっとだけかっこいい気がした。気がしただけ(^ω^ ) 


ていうか番外編前中編と後編の間投下が1年くらい開いてたんすなぁ。
リアルタイムで追ってたら更新待ち焦がれすぎて悶え苦しんでただろうな(´^ω^`)
やっぱブーン系はまとめでゆっくり読むのが良いね。中高生のころは現行追っかけたりとか出来たけどね。今はそんな体力ないわ。 



他にも2014年の百選とか漁ってたんだけど、結構知らんのあるな。
有名どころは後回しにしちゃって中々手を付けらんないタイプだからタイトルは知ってるけど読んだことないってのも。厄姫様とかね。

ホラーのふたりかくれんぼと怪奇夜話のせいでデミペニに目覚めそうってか目覚めた。寂しがり屋のデミタスも横柄でクソ野郎なデミタス先生もどっちも良い。ふたりかくれんぼの方はホラーからのアレはずるい。もう結婚しろよ。


百選にないのも含めて、バトル物でも読みたいの結構あるんだけど、バトル物って長編多いから中々読めないでいる。シリーズものとかだと余計ねぇ(´ω` )

アルファもずっと読み返したーいって思ってるけど中々ね。
前の記事へ 次の記事へ