スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌謡祭メモ2

V6蝶…李歐?なんとなく。リ・オウじゃなく李歐。李歐と一彰。…惚れたって言うから。

やっぱ岡田くんイイ男。

矢島〜
ミカタで叶キドの替え歌作ろうと思ってたんだった。

80〜90年代の↓
私がオバさんになっても 壊れかけのRadio trf 福山さん若ぇ〜 ロマンスの神様は冬の体育の準備体操の時にかけてた。あの頃はブルマだった…ってブルマが一発変換できんかった! 本家チュウチュウトレイン とんねるず…はガラガラ蛇のが知ってる LOVELOVELOVE 硝子の少年 メイドいんジャパン 夏色 そばかすは、るろ剣でしょ! あらし!若ぇ〜 スピードのホワイトラブ…高温が出ないんだよな〜 スピッツ〜涙がキラリ☆ タイムゴーズバイ…この頃は3人だった 夜空の向こう良い歌 きゃにゅセレブレイト?唯一歌える安室ちゃんの

右京さんが歌ってる!つかキレイに22時過ぎてから歌ったよ…相棒終わって10分も経ってない(笑)

矢島!!
マイク倒れたストロベリー(笑)口パクかぃっ!!!(大笑)
ぱおポニョぱお!!
長瀬くんもストロベリー頭

テルマちゃん見るとコロッケが真似したの思い出して笑う。
冬といえば広瀬香美ですね。

ミスチル…ヒーロー。秋山家、立野家…かな〜父から子へ。恋愛だとパッと思いつかない。
花火…高西。考えたくないけど、高岸に愛しく思える人ができて、もう一回がんばって、結ばれて…先生への思いを消化して(ていうのかな…踏ん切りつけて)、ってのが浮かんだ。けど、やだ。やだやだやだ。←。高岸にはてんてぇ一筋でいてほしい!

小袋、時の足音…ソウルメイト?

歌謡祭 合間

8時過ぎた頃からfns歌謡祭みてます。

今はCM。

妄想のタネな歌がいっぱいだわぁ。

歌謡祭メモ1

やっぱティアモ好きだ〜

ピンクレディvsキャンディーズが77年て…

3年目の浮気…火アリ?(笑)つい出来心で、的な。

ヘキサゴン組って口パク?耳にイヤホン?入れてなくない??
見てるこっちが緊張する(笑)

テルマ〜火アリ。距離置いてる火アリ。大学卒業してからの一時。

倖田來未ムーンクライング…高西。高岸←西尾てんてぇ。「聖域」の直前。

絢香おかえり…同棲だ。いぃね高西同棲ネタ。高岸の押し掛け妻ならぬ夫。珍しく遅くなった高岸を迎えた、てんてぇの「おかえり」・・・イイ。てんてぇ可愛い。可愛すぎる。高岸の幸せものめ←
前の記事へ 次の記事へ