スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…ふ不腐

うまい棒が卑猥だと思うのはダメ人間?

将国のアルタイル 19fasil

マフマフ〜!!!

とりあえず、キャラ萌えてイイですか?イイですよね??というか、しますから!!!


あぁぁ〜マフムートがホント可愛い美人色っぽい。腰細い〜パッと見オンナノコだよ。
表情がどんどん色っぽくなってる気がする。眉を寄せることが多いからかな。

あの見開きページで「チェックメイト」は惚れるね!

うぁ〜ナカセタイ。


だんだん強かになってってるけど、心はそのままで育って。


カピタンの奥さん、チェチリアさんも好き。強いなぁ。
こういう奥さまになってみたい。


マフムートの保護者が増えた感じですね。
ヴェネディック元首も好きになった。

日本人なら、“日本人”として生きるってどういうことか少し考えた。



以下、今回ネタバレの801思考だるだるにて要注意。








































アビリガがマフムートに買われた!!
従者だよ〜。
マフを「ご主人様」と呼んでほしい(笑)
あ、ベッドの中ではアビが主人…。

キュロスの「優等生みたいなカオをして〜」ってセリフが脳内でエロ場でのセリフに自動変換した。

アビリガとキュロスはケンカップル(カップルじゃないけど)になりそう。
ケンカというかキュロスがアビリガに食って掛かるかな?


大陸に戻るまでも一波乱ありそうで、次回が楽しみ。

OPERA(13)

萌え死ぬ。



ほんっっとにスローラブだな!おい!!
てな中村さんの「卒業生−落ちない涙−」。
二人にとっての“初体験”がいっぱいでした。

あと、
阿仁谷さんの「ミクとネオ」は、今までのと絵柄、雰囲気が違ってて驚いた。面白い方だ。こういうノリのが好き。…これからどうなるか分かんないけど。

イシノさんの「椿びより」もスローラブだ。平岩に愛が芽生えるのか…いつの間に母親な位置だけどね、太郎ちゃん。

車折さんの「果樹園の坂道」は続編。続きは気になるけど、いつ、多喜(受)がゴウを恋愛対象として好きになったのか、よく分かんない。

大沢さんの「はじめてのおと」。恋だと自覚するまで時間がかかった話。派手さは無いけど、好きな画と雰囲気。

以上が読んだ話。

以下、「卒業生−落ちない涙−」ネタバレもえだるデス。
ご注意ください。



























初めてづくし。
草壁が佐条の家に、草壁→佐条の手料理(卵焼き)、お口にあ〜ん、佐条が母へのカミングアウト、佐条母の初顔出し、佐条母と草壁との対面、そして佐条の涙。

佐条の泣き出す直前の顔が、も〜もうっもうっったまんないっっっ!!
あの絶妙な表情!!!
これはもう、中村さんの手腕でしょうね。

佐条から草壁に抱きついた時、草壁の手に首に巻いてたのが無かったら、どうなってたのかな〜理性もったかな〜生殺し?

厳しい家で、厳しいだけのお母さんだと思ってたら、なんとまぁ柔軟で、ちゃんと佐条のことを見てるお母さんでした。
今までのは、佐条の視点というか感情も入ってたのかな。だからか、あまり良い母親というイメージが無かったけど。
佐条が草壁と付き合って、変わったから?

今回は、佐条が素直で、草壁を求めてて、かなり可愛かった。


やっぱりこのシリーズ大好きだ。
また、一線を越えられなかったけど(笑)

めっちゃ私用です。ごめんなさい。

ひじょーにオマヌケなお話なのですが、
ケータイをトイレに落としてしまい、データが全て消えてしまいました。

なので、わたしの素顔を知ってる方は、アドレス、ケー番、ブログ・HPのURLなどを、ケータイメールまで送って頂けると、とても助かります。


こんなところから申し訳ないですけど、よろしくお願いしますm(__)m



SDカードにコピーしてたつもりだったんですけど。

フレンチトースト
前の記事へ 次の記事へ