スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぃーあー!!

ニコの、昨日のトリビアSPのOPの比較が楽しすぎる。

何回見ても飽きないわ(笑)

5ページ巻頭カラー

マぁフ子〜!!!!!(バトー風に・笑)

おととい、将国のアルタイル6巻、
今日、シリウス4月号(将国32話)を購入。


6巻は、本誌で読んでたけど続けて読むと、改めておもしろいと思う。

つかマフ子がほしい。
…スレイマンを養子にして、嫁に来てもらえばいいのかしら?


今月号は、ほんっっっとにおもしろい。
第一次ポイニキア戦争(3巻)より興奮した。

マフムートも軍人なんだよな〜銃とかじゃなく直接、命を、ためらいなく奪えるんだよな〜と。
肝が据わったからできるのかもだけど。
「一兵も逃(の)がすな」ってマフ君がかっこいいんだよ…その後も。

映像で見たい。
頭ん中でカメラワークとかSEとか妄想する(笑)



やっと将国のスレを読める。
今月号のネタバレこわくて行けなかったので。

ちょっ

トリビアの泉スペシャルのOPがすごかった!!!

ワンピのOPのパクりどころか本家とのコラボ!!?

ナレーションが大場さんだし!!

明日あたりニコかツベで探して見る!!!

ダメダメ…

一日お休みで、

午前中寝まくって、

お昼から、見つけたおもしろいケータイBL小説(完結済)を夕方までかけて読了し、

歩いて1分のスーパー(しょぼい)に車で行って、

テレビ見ながらポチポチこの文面打って…

とダラダラ過ごしました。


時々はいい…かな??

下着のプレゼントが流行りらしい


バレンタインデーキッス☆

って今年ダレが歌ったんですか?テニスの人で。


気付いたらバレンタイン…創作サイトさんの限定小説巡りで終わった1日でした←

いまから明日職場にもってくお菓子作りますよ〜。




少佐が用意したチョコが逆に怖い(バトーを抜いた)9課メンバーとか(トグサの奥さんと娘で作ったチョコに癒される)、
岩西のおじちゃんにチョコもらって、わけわかんねーっ!!て暴れる蝉たんとか(桃ちゃんからの貰い物だった←怖い事実)、
バレンタインってないの?という三郎の一言に、ばれんたいん??て疑問符飛ばす帰蝶ちゃん達とか(お団子で落ち着く信長さま)、
チョコ(あんのかな?…バレンタインがあるとして、)の数を意識しちゃうマフくん一向とか(キュロス→アビ兄で一方的にライバル視(笑))、
キドニーにチョコをねだる叶さん(逆チョコもありだな)とか、ショコラ系のオシャレカクテルを出す天使とか、お互いにチョコを用意しちゃってた先生と高岸とか(シックでシリアスな妄想もイケるんだけど…特に叶キド)、


懐は寒くても心は温まる日でございますね。
前の記事へ 次の記事へ