スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤く赤く赤く揺れて

ベストハウス123にON/OFFが出てる…な〜ぜ〜(笑)

あなたとわたしが夢の国〜

マフムートさんのアノ姿が頭から離れずタイヘンです。

そこまでのイキサツとそれからのイキサツという名の舞台裏を見てみたい。


姫は頭っから傍観者「ふむ…なかなか」みたいな。

弟君と先輩と売られ専があーでもないこーでもないと実行役。
バヤ様とベイは慣れ。
アビ兄さんは何でもできそうだし。「アビリガだから」で納得できるし。

亡国坊っちゃんは呆気に取られて見てるしかない。



アレを紅虎様とかザガノっさんとかルイ大臣とかエレノア嬢とかが見たらどんな反応するかしら?

エルルバルデス組は「お前といい勝負じゃないか?」とかレレ様がグラっちをイジメる。国の為なら何でもするよグララット!
(蛇足…レレ様の声は田中敦子さんのイメージなんだよな〜)

カリルパパは「マフくん可愛いね〜」で終わる(笑)


まだまだ余裕で余韻?余震?余波?があります…あははは。
マフくん!うちの嫁においで!!

いっぴきにひき

今年の七夕に、親富孝通り近くに執事カフェ出来たって!

今度福岡行くことあったら…それまで潰れてなかったら行くよ!!

その頃には、執事としてのレベル上がってるだろうしね(笑)


あ、監獄居酒屋にも行きたい。


あ〜マリノアも行きたい。

もういっそ福岡市に住みたい。

宝くじ当たらないかしら。


アサデス。とかドォーモとか見ると行きたい店ばっかで困る。

お姫さま救出

今夏映画ナルトのCMを初めて見た。

カカシてんてぇがヒロインですか?(´ω`)

ジャストワイルドビート コミュニケーション 雨に打たれながら

新装『ウィングス』9月号で坂木さんの「青空の卵」がコミカライズって!作画が藤たまきさんって!!今知った!!!

コレは買うべきですか?

いや、いずれ単行本になりますよね?
ディアプラスコミックで??

いやいや、新書館は信用ならねぇ!
あやしい!!

今だってアマゾンの表紙画像には“なるしまゆり”ってあるのに“新書館☆モバイル”の詳細には“な”の字も無ぇからな!
つか原獣文書の最終回の増刊号はドコにイった?

んでなんかコレは読み切りらしいよ、前後編の。
しかも魔法士とか原獣とは無関係のもよう。
…っどうしてくれようかね!!

なるしまさんの短編好きさ。大好きよ。
でも連載を完結させて欲しいっつのが大本音!

ネットちょこっと歩いたら原獣は完結したような書き方あったし……ぇ。あれ?私が知らない内に終わったんですか?どっかで発表された?もしかしてコミックで終わり?
どなたか答えてください!
世界の中心でAnswer求む!!


あ〜脱線した暴走した長文になった。


ホントどうしよう…うちに入荷してくれたら立ち読みで買うか検討できるのにな。


私が気になるコミカライズってなかなか単行本にならないのよね…
鉱物シリーズ然り、まほろ駅前然り。

イジメ?
前の記事へ 次の記事へ