スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「来ちゃった…」

これ↑にピンときて笑った人は挙手ねがいます。

4月下旬に『三千世界の鴉を殺しマガジン』が出るそうです。
番外編やミニドラマCDや麻々原さんのイラスト集めたのやコミックや他漫画家さんたちの寄稿やパープルヘブンなどなど収録される模様。
公式ファンブックみたいなものかな?

藍川(古張)さんの気配が全然ないのがなんとも…。
藍川さんが好きで買い始めたシリーズ。
挿絵が麻々原さんに替わってから文庫買ってないので最近の話が分かりません。

それでも買おうか悩むのは、パープルヘブン略してパーヘブを是非とも読んでみたいから。
津守さんが別名義ででも書かないかな。
(パーヘブを知らない方へ…パーヘブとは、作中で主人公ルシファード♂が左遷された宇宙軍基地で女性に大人気の、男性兵士同士の恋愛を扱ったゴシップ雑誌です。新妻♂が裸エプロンだったり、雨の中「来ちゃった」り、ルシファも「あなたは…運命の人(♂)」に出会っちゃいます。10割はフィクションのようですが発売日はデートに誘えない程、女性とルシファには大人気です。)


三千世界は会話でホントに笑うけど、サイバー戦とかSFなところが理解しにくかった覚えがあります。
今ならもう少し読めるかもだけど。


ホントに買うか迷うなぁ。

あなたはそこにいますか?

きょうもWBC強化試合(vs西武)の提供にサンキョーがいる!

またCRファフナーのCM流れるかな?


前回CM見たあとから、Shangri-Laが車中でエンドレス。
やっぱ好きだあ。
1サビの僕らは〜から伴奏無くなって、めざし“た”で音が戻ってくるとこがゾクゾクする。
2サビでも伴奏無くなるけどベース(?)だけドゥンドゥンて残るのも面白い。

ってケータイぽちぽちしてたらCM流れました(笑)

そういえば、ようつべならケータイで見れましたよCM。
一騎と総士の「蒼窮のファフナー」がたまらんですね。

一騎パパを演じられた田中さんのブログだと、パチ用に録音されたようです。
…セリフだけCDにならないかしら。


あ〜ハリウッド版ドラゴンボールのCMも流れた。
見る気は皆無。
別物として思っても見れないと思う。


CMのために野球見ます…チャンネル権争奪戦に勝利すればの話ですが。

むり

もうムリもうムリもうムリ!!

愛想笑いも世間話もできない。

同じ空間にいたくない。

カッパドキアというと天は赤い河のほとりを思い出す

きょうの「びっくり法律旅行社」は“トルコ・カッパドキア”!!

雰囲気だけでも楽しむ!!!

完食

エクレアのみ完食。

アッサリした甘さで、美味でした。

S田S助さんの言うとおりに、これで150円は買い。
前の記事へ 次の記事へ