スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運送戦隊ハコブンジャー

世界のCMフェスティバル(?)があるらしいです。

今朝のめざましTVで2本紹介した内の1本が衝撃的でした。


中国かな?アジア系で、
運送屋の兄ちゃんがある家に集荷に行ったら、そこの綺麗なお姉さんにいきなりキスされて。しかも軽く激しめの。
暗転して夜のオフィス。
ひとり残ってるリーマン兄ちゃんに、さっきの運送屋兄ちゃんがいきなりキスし始めた。しかもやっぱり軽く激しめの。
そして流れるナレーションと運送屋の名前。

彼女から彼氏へのキスでも何でも運びますよ〜てことを言いたかったんでしょう。

だ・け・ど・朝からあの映像はキツかった。
テンション上がってヤバかった。
心の中はキャーキャー踊りまくった。

日本で流れたら、スポンサー番組をとりあえず録画してCMだけ保存。
家族とか人の目がある時は無関心を装い、一人の時にガン見する。

ホント衝撃受けた。



彼氏が、あのキスから運送屋の兄ちゃんが頭から離れない。
っつーBでLな後日談を妄想するのは仕方のないことだと思います。

トリックおあトリート

ハロウィンです。
日本のお盆みたいなものです。
死者が帰ってくる夜です。


っあぁ〜!!!!!
てこたぁあの人たちも帰ってくればいいじゃん!!!!!!!!

仮装パーティーで仮面とかしてると顔判らんから死んでる人も生きてる人も分からんし。
んで一夜をめいっぱいラブラブしたらいいんだ。
あしたの朝が辛いけど…。


叶さんは狼男。
アナタも狼に変わりますか〜。
キドニーにガバチョとイっちゃえ。

しもむーは吸血鬼。
黒マントをおしゃれにひるがえし、天使の首筋にかぶりつく。

ん〜しもむーは悪魔でもイイかも。
直司くんとセットで天使と悪魔。
エロイムエッサイム〜。

西尾てんてぇは猫。なんとなく黒猫。
着ぐるみじゃなくてモチーフにした服でオシャレ可愛く。
でもシッポは欲しい。

社長と藤木さんはお祭り騒ぎカンケーなく、静かに過ごしてそう。










高西で、学校時代。

−先生、トリックオアトリート!

−は?

−今日は、ハロウィンですから。甘いものくれないとイタズラしますよ?

−ん〜残念ながら、この場にはない。

−じゃあイタズラされてくださいね。

−…子供みたいだな。

−はい。まだまだ子供ですから。

−それじゃあオトナのキスはできないな。



てなのが降りてきて。

なんだかんだで、いつも高岸に翻弄されてるから軽く意趣返し。
結局この後は、高岸にリードされるんでしょうけど(笑)
テクはてんてぇが上だけど(年の功)、若さでカバーの高岸が総合的に有利なカンケー。

じーおーおーでぃーばい

明日の朝6時45分から、

[新]ブリーチ

と新聞の番組欄に書いてありまして。


アニブリの1話からか、キリがいい話から始まるのか気になってました。
ら、
「恐怖の転校生」って、アレですね。
平子?登場からみたいです。


てことは、
死神達(ソウルソサエティ?)が出てくる回が拝めない!!!!!

弓親楽しみにしてたのに!!ホッペに卑猥なタトゥーがある人とのホニャララを楽しみにしてたのに!!!二番隊の百合組ニャンニャン楽しみにしてたのにっ!!!!!

1話からなら、せめて死神界からなら、見れたのに。

ざんねんポン↓↓↓


死神界時期のOPとEDも見たかったんです。
特にユンナの時の週代わりED。



まぁでも見れるアニメが増えるのは嬉しいことなので、録画します。

まぢマンセー

ヘタリアのドラマCDがオリコンウィークリー7位でウケた。

パオぽにょパオ

「キドニーノミカタ〜エヌシカラキマシタ〜」
歌・叶美容室

とかダメですか??(爆)


私的ギャグ担、叶さん、下村さん、秋山さん、で。


やっぱりリーダー・ストロベリー(母)は叶さんでしょ。
意外と細身で背中がキレイ。んでムチャクチャ。

いちばん美人なナオミ(長姉)はしもむー。
メンバー中、(私的に)いちばん美人つかオキレイな顔してると思うし、頭いいし。

ゴツいマーガレット(次姉)は秋山の律さん。
律ちゃんさん、体格良さそうだから。いちばん年上だけどね(多分)。



歌詞の
“言葉が通じず睨まれました”
に笑った。
なんか、
叶さん→キドニーの愛の告白イコール一方通行ぽくて(笑)
この二人は睨まれるのがマシな方だろうけど…大抵シカトですから。可愛い可愛いツンツンですから。
ほか二人も、
しもむーはヘンなこと言って天使に冷めた目で見られたり。
律ちゃんさんは安見ちゃんたちに鬱陶しがられたり。


あぁ〜忘年会でこういう余興したらいいよ。
前の記事へ 次の記事へ