スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メモ

陽炎の辻2の主題歌
の作詞
が岩里さんだ。

音楽は佐藤さん。

眼と脳のフシギ。

キクチめがね が キチクめがね に見えた(爆)

神様に世界に神様に



ゲット☆




ん〜好きだ。
好きな作品たちだ。
好きな作家さんだ。

べつに名前が本名と似てるからというわけではありません(笑)



BLというかヒューマンドラマ?

好きな人…気持ちをいちばんに置く人が、一番気にかかる人が、同性、という人たちの話。

しかもキレイに消化して、話が終わるわけではなく。
今までとこれからの合間、の話が多いです。

そこが不快にならないから不思議。

微妙なズレと距離感のある関係がリアルっぽくてイタイけど嫌いになれない。

そして、書き下ろしの面白さがたまんない。
毎回だけど…本編とのギャップが(笑)

あと女がカッコイイ。


・イルミナシオン
女たらしのアホな小矢、の幼なじみで恋う(こう)てる幹田、に恋するゲイの州戸、の3人の話。
一見はトライアングラーだけど、微妙にベクトルがずれてて三角形にはならない。
それぞれの気持ちがツラい。
誰か幹田をさらえばイイんだ(笑)

・ラブとか〜
ゲイの子とノンケの子、友人である二人の会話。
ベランダ?を使った1シーンのマンガ…すごいよ(笑)
ちゃんと言葉にできない、表現できない気持ちってあるよね〜と共感。

・ばらと〜
好きな人を、自分と同じ気持ちで見てるクラスメート(♂)がいることに気付いた女の子視点の話。
このコがいちばんオトコマエ(笑)

・あの人のこと
“七辺洋平”について、5人が語った話。
本誌を立ち読んだ時に、こういう描き方あるんだ、と強く印象に残ってました。

・神の名は夜
ダチでヤクザで腐れ縁な二人の話。
好きとも愛してるとも言わないのに、このコミックスの中で、唯一愛し合っちゃってる二人(笑)
がんばってバカップルになってくらはい。

彼はファンタジスタ


ジーノって下も上もデキそう…リバ?


年下ワンコから生意気っコに大人な年上に…って守備範囲広いよ絶対(笑)


でも本命には告白しないしする気もない、けど優しかったらイイよ。


しょせん妄想だけど(爆)

オウジーノ

今週号のモーニング…つかジャイキリ読みました?

ジーノがジーノで超ジーノだったんでゾクゾクしましたよ(いみふ)


今までで一番“ジーノ”というキャラの魅力を感じたシーンでした、あのパス、の前のセリフ。

こういう所が特にオモシロイと思うジャイキリです。

今度からオウジーノ(王子+ジーノ)って呼んじゃうぞ☆(キモ)
前の記事へ 次の記事へ