スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ムックバトン


ムックのファン、夢烏の為のバトンです。
あなたの夢烏事情を赤裸々に告白しましょう!


☆Q01 お名前は?
>>ゆかだぜい\(^O^)/

☆Q02 ムックにハマったきっかけは?
>>天嘉で逹瑯にやられた!あの日の逹瑯は神がかってたな^^

☆Q03 ファン歴はどのくらいですか?
>>今年で三年目とかそんくらい。

☆Q04 今までで1番好きなアルバムは何ですか?
>>志恩と朽木。

☆Q05 今までの曲で好きなものを5曲上げてください。
梟の揺り籠
暁闇
スイミン
流星
アカ

今日の気分で(^O^)

☆Q06 好きなメンバーは誰ですか?
>>ゆっじぇ

☆Q07 メンバー一人一人の良い所について語ってください。
逹瑯:その態度
ミヤ:そのセンス
ゆけ:その妙な優しさ
ち:その全て!!

☆Q08 けなさないでください。
>>そーりーあいきゃんと(^ω^)

☆Q09 朱ウノ吐、虚無僧 DE MODEに入っていますか?
>>どっちも入ってますよ。

☆Q10 アメーバブログの切り裂きムックはよくチェックしますか?
>>1日に4、5回くらいはチェックするかな。ユッケばっかだけどね(笑)

☆Q11 ムッカー仲間を増やそうと、友達や家族や同僚にムックを勧めたことがある。
>>ええ。実際何人かムッカーにしました^^

☆Q12 ライブは行きますか?
>>行きます!ライヴ大好き!

☆Q13 行く人は、暴れる派ですか?まったり派ですか?
>>体力の続く限り暴れます。けどこないだぶっ倒れそうになったので少し自重しようかと(笑)

☆Q14 上手派ですか?下手派ですか?
>>下手です。ユッカーってのもあるけど、あの適度な人口密度が好きなんだ(笑)
上手でミヤマニさんとやりあう自信はない><

☆Q15 ムックに必死すぎて自分やばいなと思ったことはありますか?
>>前はそこそこ。今は落ち着いてきた!…はず。

☆Q16 ムックのメンバーに影響されたりしますか?
>>一時期は服装やら髪型やら逹瑯の真似してたけど今は全然(^O^)
持ち物はテラユッカーですw
レゴとかベーロちゃん大好き!

☆Q17 69、38等の数字に反応しますか?
>>そこそこに。

☆Q18 あなたの周りムッカーってどんな人が多いですか?
>>皆良い子ばかりで涙が出ますよ!!!本当皆優しいし大好き。

☆Q19 コスプレや同人についてどう思いますか?
>>自重せずに行けば良い☆

☆Q20 10年後のムックはどうしていると思いますか?
>>あのまんまだと思います。ちょいと頬の影が深くなったりはしそうだけど。

☆Q21 ムックにまつわる思い出エピソードがあれば語って下さい。
>>うーん特に。ムックのライヴって記憶飛ぶからろくに覚えてない(笑)

☆Q22 日常会話でつい「輸血語」「しょばかまもす」「しょばかまもっこす」「あしからず」「てゅん」等を使ってしまう。
>>てゅん…☆

☆Q23 カラオケでムック歌いますか?
>>最近は全く。

☆Q24 今更ですがムックが本命バンドですか?
>>V系だったらそうですな!

☆Q25 恋人や友達にムックが好きな事を公言していますか?
>>はい。

☆Q26 ポンキッキのムックはお好きですか。
>>あーんまりー。というか目飛び出してるし人喰いそうだし怖い><

☆Q27 ムックの曲を何らかの楽器でコピーした事ありますか?
>>いいえ!楽器できないわ!

☆Q28 もしムックと1日遊べるなら何をしますか?
>>リズム隊といっちょバレーボールしたいです!

☆Q29 お疲れ様でした。最後にムックと全国のムッカーに一言どうぞ。
>>お元気ですか?

☆Q30 バトンを回したいムッカーを数名挙げてください。
>>アンカー




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

素敵!

kenヲタなうp主大好き^^
サムネが全部けんちゃんw

しかしヤフーのライブトークは何回見ても面白くてヤバいね!
けんゆき自重しろwな感じで←





いきなり更新しまくってるけど、多分テストという名の現実からの逃避です\(^O^)/


テスト→→escape→→けんちゃん


/(^O^)\

けんちゃんの

C.H.Lion頼んじゃった\(^O^)/

馬鹿って言われても良いのだって欲しかったんだもの^^


バイトがんばろ><
前の記事へ 次の記事へ