話題:近況報告

ものすごくご無沙汰してます。
約1年振りですね(^_^;)

この1年間、色々ありました。
まずはこの1年のことをざっと報告したいと思います。

昨年の5月にガラホからスマホに機種変更しました。
その頃、メンタルがしんどくて、6月の初めから8月の終わりまで精神病院に入院しました。

入院中に様々な人と出会い、プログラムを通じて自分の興味と知識の範囲を広げ、いい勉強をさせていただきました。

当然、その間は彼女とあまり連絡取れなかったのですが、逆に彼女との距離感を縮めたいと強く思うようになり、特に思い入れのないさいたまを離れて多摩に引っ越すことを決意することになりました。

そして10月17日に多摩に引っ越しました。
引っ越し直後は日々やらなければならないことが多くて疲れが抜けずにしんどかったです。

12月ぐらいから疲れも抜けてきて、彼女の紹介で精神障害者の就労継続支援B型事業所に通うようになりました。

ここの事業所がすごくいいところで、週3日を目安に楽しく通わせてもらっています(^_^)

そんなわけで現在に至ります。
彼女ともうまくやれており、将来結婚することも話せるようになりました(*^^*)

体調は今も不安定で辛いことも多いですが、これから平穏な暮らしを送っていきたいと思っています。

そのためにはもちろん努力も必要ですね。ほどほどに頑張ります(^_^)

これからちょこちょこ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m