スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家族の一員


話題:ペット

こんばんは(^_^)

ここ最近、うちのモルモットの体重が減って、あまり動かなくなってしまったので、エキゾチック専門の動物病院に連れて行っています。

モルモットはうちの実家に居ますが、不慣れな両親では細やかなお世話ができるはずもなく、僕が頑張ってお世話するしかないのです。

お薬とこまめなお世話の結果、体重が200g増えて、動きも少し活発になってきたので、よかったです。

歳のせいか、若い頃ほど活発には動きませんが、少し安心しました。

若い頃から眼も悪いのですが、眼科の専門医にまで診ていただいて、今は眼の水分の循環を良くして、眼圧を抑える目薬まで点しています(^^;

なかなか完璧にはお世話できませんが、できる限り頑張ろうと思います。この子が最初で最後のペットになるのだから…。

ノートパソコンを買いました。


話題:お買い物

こんばんは(^_^)
お久しぶりです!

今日Amazonでノートパソコンを買いました。
去年の秋冬モデルの、パナソニックのノートパソコンです。

気になるお値段は、157,686円です(^_^;)

身の丈に合わないお買い物ですが、どうしても欲しかったので、買ってしまいました(^_^;)

やはり家では、極力パソコンでネットしたいのです。

今もノートパソコンを持っているのですが、3年で動きが鈍くなり、ダメだと思いました(>_<)
かなり格安で買ったので、仕方ないのかもしれません。

今度のはきっともっと長く使えると思います。
大切に使おうと思います(^_^)

ちなみにビックカメラも調べたのですが、ビックカメラのポイントがもらえるものの、Amazonよりそのポイントの分ぐらい高いのです。

それなら、最初から安い方がいいので、Amazonを選びました。Amazonは素晴らしいですね(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ