スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト

テスト

タイトルなし

話題:一年を振り返ってみる

こんばんは(^_^)

今日からお仕事がお休みという方も多いのではないでしょうか?
1年間、お疲れ様でした。まだの方もいらっしゃるかもしれませんが、一応区切りとしてご挨拶申し上げます。

今年を振り返ると、まず思うのは「よく物を壊したり、無くしたり、忘れたりしたなぁ」と思います(^_^;)
そのうち多くは、自分の不注意から起ったことなので、今後は気を付けようと思います。

それ以外にももう寿命で、買い換えたものもあります。
今月の最初に新社会人の時に買った財布を買い換えました。余りにボロくて見栄えが悪かったのと、カードを落としてしまったこともあり、思い切って買い換えることにしました。

2年前から白髪が出てきたのですが、36歳になり、白髪が少し増えてきました(笑)

それと体重は去年の年末から3kg減らしたいと思っていたのですが、逆に1.5kg増えてしまいました(>_<)
定期的に血液検査を受けていますが、次回の結果が思いやられます。一番お医者さんが気になっているのは運動不足らしいので、散歩やサイクリングをできるだけするよう心がけようと思います。

来年の目標は、運動もそうですが、自炊を頑張って、料理の腕を上げたいです!!
あとは今年以上に節約したいです(^_^;)

以上、今年の振り返りと、来年の抱負でした。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

専門学校について

話題:専門学校

こんばんは(*^^*)
久々の投稿です。

専門学校の入試は合格しました。

しかし11月の下旬から体調がすごく悪化し、今の自分には学校での勉強に耐えられないと思い、辞退することにしました。

応援してくださった方々には本当に申し訳ない気持ちです。

まずは体調第一に過ごそうと思います。
前の記事へ 次の記事へ