スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実した一日


話題:ショッピング

今日は一人で近くのショッピングモールに行きました^_^

ちょうどお昼頃に行きましたが、連休が始まったのに、そんなに混んでいませんでした^^;

施設内のスタバに入り、昼食を取りましたが、ガラガラで気持ち良かったです。

その後、本屋やABCマートでウィンドウショッピングをして、ユニクロに寄りました。

先日特売品のジーンズとスウェットを買ったのですが、フランネルシャツも欲しいと思っていました。

そのフランネルシャツが税抜き2,480円が1,480円に!
迷わず2着買っちゃいました^_^

いいものを安く買えると嬉しいですね!

その足で美容院に行って、2ヶ月振りにカットしてもらいました^_^

カットが税込3,000円とただでさえ安いのに、JAFの会員証を提示するとさらに800円割引になるんです!
去年からこの美容院に通っているのですが、その優待を知ったのは割と最近のことです^^;

知らないと損なことってありますね^^;
自分で調べないとわざわざ教えてくれませんから^^;

そんなわけで大満足な一日でした(*^^*)

今日は頑張ってご飯作ります!

彼女のお母さんとのお食事会

こんばんは(*^^*)

一昨日の話ですが、初めて今お付き合いしている彼女のお母さんにお会いしました。

といっても結婚の挨拶というわけではなく、とりあえず会いましょうみたいな感じです^^;

彼女の地元のカフェでランチコースを頂きました。すごく美味しかったです(*^^*)
(もちろんご馳走して頂きました^_^)

ご挨拶の品として、三越で買ったハンカチとティッシュケースをプレゼントしたら喜んでくれました^_^

彼女とのお付き合いは賛成してくれているようで、「今はあまり深刻に考えないでね」と言われました。

精神障害で働けないので、普通の人のように、1〜2年で結婚というわけにはいきません。今後のことも見通せません。

それでも僕を認めて、娘の彼氏として、受け入れてくれたようでした。

「深刻に考えないでね」って、きっと「精神障害者同士でお互い支え合って生きていければいい」という意味だと、僕は勝手に解釈しています^^;

今後のことはさておき、今のいい関係を大事にしていきたいと思います(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ