スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メールの作法

こんばんは(*^^*)久々にブログを書きます^_^

今日はあることについて、モヤモヤしていることがあるので、ブログに書きます。

ある人に「今の自分は〜という状況ですが、◯◯さんはいかがお過ごしですか?」というメールを送って、返信が来なかったとします。

なので、もう一度メールを送って聞いたら「ただの近況報告だから返信する必要はないでしょ。悪かったね」と返事が来たとします。

こういう人のことをどう思いますか?

メールと同列に語るのは違うのかもしれませんが、年賀状や暑中見舞いを送って、返事がなかったのと同じような気がします。
(ちなみにメールの最初に「暑中見舞い申し上げます」と書きました)

メールに対する考え方がドライなのか、単に僕はどうでもいい人間だからなのかわかりませんが、この人との今後の付き合いを考えてしまいます。。

いずれにしても残念ながら、人の気持ちを推し量れない人なんだろうなぁと思います。

たかがメールですが、僕は人の気持ちを大事にした使い方をしていきたいですね^_^

最近の調子


話題:メンタル

こんにちは(*^^*)

すっかりご無沙汰になってしまってすみません^^;

最近の調子ですが、あまり良くありません(>_<)
暑さも影響しているのか、食欲も落ちています(>_<)

いや、それはまだいいのですが、夜も眠れない日々が続いています。そうするとイライラして胸が苦しくなります(>_<)

それを抑えるためには追加の安定剤を飲むこともいいのですが、夜中なのに何か食べると落ち着いて、よく眠れるようになるんです(>_<)

その代わり次の日の朝食は抜いています。

本当はこういう生活習慣は良くないと頭では理解しているのですが、なかなか改善できません。
もっと夜すんなり眠れればいいのですが…。

悩みは尽きませんが、それでも前向きに明るく生きていこうと思います(*^^*)

3泊4日お家デート


話題:お泊まり。

こんばんは^_^
久しぶりのブログです(*^^*)

今週の月曜日から今日まで、彼女がうちに泊まりに来ました(*^^*)

埼玉と東京の中距離恋愛なので、途中のところまで迎えに行って、スタバでお昼を食べました。
その足で彼女と一緒にY!mobileに契約に行き、そこからバスでうちに来ました^_^

その後はご飯作ったり、どうぶつの森をしたり、音楽を聴いたり、ネットしたりして、ひたすらのんびり過ごしました(*^^*)

帰りも途中のところまで送って、一緒にスタバでランチした後、お別れをしました(>_<)

あっという間の4日間でしたが、すごく楽しかったです(*^^*)
こんなに長い時間一緒に居るのは初めてなので、まるで一緒に住んでいるかのような感覚になりました^^;

次は3週間後の月曜日から、またお泊まりデートをする予定です。今から楽しみです(*^^*)

また今日の出来事


話題:メンタル

こんばんは^_^

今日も暑かったですね〜(>_<)

今朝は9時半頃目覚めたのですが、体調はやはり悪かったです(>_<)
頭が重く、ボーッとしていました(>_<)

昼過ぎまで体調が悪かったです。

でも明日、彼女が来る予定だったので、何とか掃除しなきゃと思っていたところ、だんだん動けるようになり、掃除をすることができました^_^

昨日人参を三本も買っちゃったこともあり、カレーを作ることにしました。足りない材料をスーパーに買い出しに行き、その勢いで作れたので、良かったです^_^

夜はまたどうぶつの森をやり、面倒でしたが、シャワーも浴びられました^_^

今日も最低限やるべきことをやれたので、良かったです^_^

明日は彼女との予定がキャンセルになったので、本を読みたいと思います^_^

今日の出来事


話題:メンタル

こんばんは(*^^*)
今日も暑かったですね〜(>_<)

今日は朝から体調が悪くて、辛い一日でした(>_<)

午前中は少しゲームしただけで、そのゲームもあまり楽しめず、あとは布団でゴロゴロしていました。朝ご飯も食欲がわかず、抜きました。

午後になって動かなきゃと思ったのか、部屋の片付けを少しして、スーパーに買い出しに行きました。
野菜が安かったので、久し振りにご飯を作ろうと思い、何とか麻婆茄子を作ることができました!

結果的に少しだけ動けたから、まぁいい一日だったのかな?とも思えますが^^;

夕食後はダラダラネットをしています。

できれば今日は本を読みたかったなぁ。

明日は体調が良くなりますように(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ