スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シドの嘘をずっとリピート(笑)

朝からずっと聴いてます(笑)

ええ曲やー。

この曲だったら来月のカラオケで歌っても支障ないかな?

失恋ソングだしね(笑)

アニソンだが(苦笑)

もうアニソンとかゲームソングに偏ってるよ、聴いてる曲たちが(笑)

なんとかして引き出し作ろうと必死になってる(笑)

まぁ息抜きにボカロ聴いたりもしてるんだが、ほとんど歌い手さんの歌聴いてんなぁ。

聴きやすいってのもあるし、全部が全部歌い手さんが歌ってる歌じゃなくても原曲のが良い曲もあるし。

歌い手さんはアレンジ加えてきて色々工夫して歌ってるからね、原曲のが良いと思う事もしばしば(笑)

それにしても嘘は良い曲だわぁ。

本番でちゃんと歌えるか自信は皆無だが(苦笑)

さて、今日は診察&カウンセリング。

診察は「なんや、言い寄られてデイに行き辛いですか?しばらくデイは休む必要があるようですね」って言われて内心ガッツポーズしてた(笑)

デイに行かなくて済むー!

あの人に捕まらないで済むー!

気が楽ー!

カウンセリングでもその話をした。

「話を聞く限りだと相手には悪気はなさそうだね、だから余計にね(苦笑)」って言ってた。

そうなんだよ、変にポジティブというか、しぶといというか(苦笑)

とにかくデイはしばらくお休みです。

はぁー!

行かなくていいってだけでこんなに楽だとは(笑)

不登校時代の心理(苦笑)

科長にも伝えたし、カウンセリングの先生が補足説明もして助けてもらったし、やる事はやった!

まぁ毎週木曜日は診察とカウンセリングがあるから通うのがちょっと億劫だが(苦笑)

帰ってから姉上を華麗にスルーしてお母さんと買い物に行ってきた。

子どもたちは姉上に任せて。

ダイレックスに行ったんだけど、あの野菜ジュースがまた置いてあった!!

買っちゃった!(笑)

1本しか残ってなかったけどね(笑)

というかユウトは今日も耳鼻科行ってきたらしいが、鼓膜を切開してきたらしい。

膿が溜まってたらしいから。

いてー!!

耳がぁ!耳がぁ!

話聞くだけでもユウトは頑張ったと思うの。

私耐えられない(苦笑)

泣かなかったらしいからね、強い子だ。

さて、今日もミハルの英会話レッスンです。

まぁミハルは楽しそうだから良いんだけどね(苦笑)

さぁ、しばらくしたら薬飲もう!

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ