スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

spirallife第2期

制作が進んでるようで(笑)

私もまたヒロイン的なポジションだから出たいんだけど、今はお母さんが1日中家に居るから録れないんだよなぁ。

第2期も面白そうな内容で聞いてうひゃー!ってなった(笑)

さて、海都と凪紗の運命やいかに!?

それはさておき、今日は午前中お買い物に行ってきました。

お母さんの付き添いで(笑)

子ども達の筆箱、今のじゃダメらしく新しくペンケースを買ってやりましたよ。

大事にしろよ(笑)

帰りにあずみで蕎麦食って帰ってきました。

あと、今日弟迎えに行かなきゃいけないので昼寝たっぷりしときました(笑)

これで夜中眠くならないだろう(安置)

ああ、昼夜逆転まで行かなきゃいいが(苦笑)

昼夜逆転はキツイからね。

それにしてもspiral life第2期か。

第1期の時点で第2期の話は上がってたんだけど、まさかこのタイミングだとは(苦笑)

というか第1期はゲーム化になるっていう話だったんだけど、私がこんな状況だから話が進まなくてね、申し訳ない(苦笑)

めっちゃ謝りたい、地面に穴が開くほど土下座していたい(苦笑)

ゲーム化はキャスト陣が1番喜んでる事だったからね。

くそ!

悔しい!

全部奴等のせいだ、奴等が話を拗らせなければお父ちゃんも仕事クビにならずに済んだし、お母さんも病気を発症させずに済んだかもしれないのに!

奴等が全部悪い!

このままじゃ私の怒りが治らないから東儀秀樹さんの曲(雅楽)聴きながらゆっくりしてやる!(笑)

ゆっくりと一緒にゆっくりしてやる!

あいつら饅頭だけど愛嬌があって可愛いじゃないか。

……某笑顔動画の観過ぎですね、わかります(笑)

あ、長くなっちゃった(笑)

この辺で終わるかな。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ