スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼

餌(拍手)ありがとうございます♪

美味しくいただきました♪

心配性が

遺憾無く発揮されてた今日1日(笑)

男の子ってわかりにくいからT君と呼ぼうかな、今度から(笑)

この間からT君とずっと喋ってたんだけど、今日は珍しくLINEの既読が付かない。

どうしたのか心配になってた。

今もまだ既読が付かないから寝てるのか、考え事に苦しんでLINEを開く気が起きないのか、どちらにしても心配だわ。

私自身、心配し過ぎな面があるのは認めるが、仕方ないじゃない(苦笑)

みんな無理しちゃう子なんだから(苦笑)

胃に穴が開いても心配性は治りそうもないかな(苦笑)

今日は1日布団の中に居たよ(笑)

というか、今日めちゃくちゃ寝坊した(苦笑)

起きたの10時よ?

1回8時に目が覚めたんだけどいつの間にか二度寝しちゃって気がついたらこんな時間に(苦笑)

起きて居間に行くとお父ちゃんがゲームしてて「寝坊した(苦笑)」って言ったら「おそよう(寝坊したら大体こういう挨拶になる笑)、ほんなこっちゃん(九州弁で本当になっていう意味笑)」って言われた(苦笑)

おそようは大体お父ちゃんの挨拶なんだけど皮肉たっぷりだから笑ってかわすのも大変なんだわ(苦笑)

お母さんは相変わらず寝てたからいつものように家事終わらせてT君にLINE送っても返事が返ってこないって訳でさぁ(苦笑)

まぁ、面倒になっただけならそれでもいいんだが、心配しちゃうから一言欲しいな(苦笑)

めげずにLINE送るつもりだけど、まぁ、T君が安らげる場所があるならそれでいいんだ。

7歳年下なんだぜ?

まだ未成年ですよ、でも、かつては一緒にボイスドラマ作った仲だから仲良くしてもらっていたんだけど、その子に惚れちまうとはな。

惚れちゃうと一直線だからなぁ。

私(苦笑)

T君は元カノさんから酷い捨てられ方したから恋愛に対してすごく臆病になってしまったんだ。

だから年上の私が上手くリードしてあげたいんだが、いかんせん私は恋愛には疎くて(苦笑)

心開いてくれるのを気長に待つしかないな。

さて、まだ薬飲むのには早いかな?

ゆっくりするか!

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ