スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫌な気持ち

になってるので若干テンションが低いですが、気にしないでください(笑)

まぁ経緯を話すと、昨日妹の英会話レッスンの日で妹を教室まで送った後にお母さんと2人でアントクに行ったのよ。

DVD眺めながら色々話していたのよ、そうしたら私の「相手を楽しませたい病」が発症してさ(苦笑)

お母さんとバカ話し(私が主にボケてた)してたら、「あまりバカな事言ってると親父の所に追いやるぞ!今この場で親父に会ったら即座に引き渡すよ」って言われたんだよ。

お父さんとは色々あってあまり連絡も取ってない。

継母さんとは時々連絡してるけど、本当に用事があるときだけ、私の心配なんて多分これっぽっちもしてないと思う。

そんな中での発言だったから流石に私が引いてしまってお母さんと上手く話せなくなった。

イライラというか、モヤモヤというか。

スッキリしない気分が今日1日続いてずっと寝てた。

家事終えた辺りから眠かったからどっちにしても寝てたんだろうな。

とにかく今はすごく嫌な気持ちでいっぱいです。

昨日話を聞いてくれた友達よ、ありがとう。

でも、私は引きずるタイプの人間だから後々精神的に来るんだよねー(苦笑)

まぁ、人間、生きてりゃ色々あるわけで(苦笑)

まだ眠たいから今日は寝れそうだ。

さて、薬飲むかな。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ