スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早めに

ブログ更新(笑)

というか、今初音ミクの「霊長類!!!」を聴いてるんだけど、歌詞担当があの「ふに(妹)」さんだから歌詞がめちゃくちゃカオス(笑)

いや、ちゃんと物語になってるのかもしれないが、最後謎の感動を覚えるのは私だけじゃないはず(笑)

あと、歌詞に対して曲調が無駄にカッコいい(笑)

良い話に持って行こうとしてるのが腹立つ(笑)

興味が湧いたら1回聴いてみて、初音ミクさんのイラストがじわじわクルから(笑)

というか、お前が彼女のバナナを盗まなきゃこんな事にはならなかったんだよ(笑)

気になる方は是非聴いてみて(笑)

さて、今日は診察&カウンセリング。

診察は前回の採血の結果が返ってきました。

まぁまぁの結果。

「血は綺麗ですが心はどうかな?」とニヤニヤしながら訊かれた(笑)

ニヤニヤするな、今日はイライラしてんだから(笑)

薬も変わらず、そのままカウンセリングを受けた。

カウンセリングで昼間眠くて夜寝れない事を話した。

「ある意味健康的な反応ではあるけど、困ったね(苦笑)」って言われた(苦笑)

まぁ、実際私も困ってるからね(苦笑)

起きとけばいい話なんだけど、上手くいかない(苦笑)

ゆっくり直していくか。

さぁ、もう少ししたらミハルの英会話レッスンの時間だ。

面倒くさいー(苦笑)

まぁ行かなきゃいけないから行くけど(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ