スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとだけ

寝そうになってた(苦笑)

いやぁ、今日はお母さんの診察日。

熊本まで行ってきました。

診察終わって薬もらって帰ってる最中に色々話しましたよ。

学生時代の思い出話に花が咲きました(笑)

私、高校は共学だったんだけど、お母さん女子校だったのね。

私のクラスは男子も居たからある程度女子もセーブしていたみたいだけど、お母さんの高校は女子のみだったから話の内容が濃かったらしい(笑)

男子が居ないと女子だけのクラスは危険らしいです、色々と(笑)

収集つかないらしいよ(笑)

私は男子校とか女子校に憧れがあるけどなぁ。

確かに私の高校、元々は女子校で私は普通科だったから共学だったけど、女子クラスも存在してた。

姉上が同じ高校で保育科だったから女子クラスだったよ。

あまり良い話はされてなかったけどね(苦笑)

イジメも存在していたみたいだし。

私のクラスは女子が強くて男子は面白い子が多かったから平和だったけど。

中学の部活の話もした。

お母さん、私が小5の時に出て行ったからね。

中学の時に初めて部活入って、吹奏楽だったけどbassパート(バリトンサックス、バスクラリネット、チューバ、コントラバスが1つのパートになったやつ)に入ってじゃんけんに最後まで負けて、最終的に余ったコントラバスを担当することになった話とか(笑)

じゃんけん弱いのよ(笑)

というか勝負事に弱いのよ、私(笑)

そんな話を延々と車の中で語ってました(笑)

んで、さっきまで布団の中でウトウトしてたっていう訳よ。

高校時代が一番楽しかったな(笑)

部活はアレだったが(苦笑)

さて、しばらくしたら薬飲もう。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ