スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

福山潤さん

いやぁ、テイルズオブジアビスの特典DVDをひたすら観てた。

というかまた引きこもってたよ(笑)

いや、ちゃんと外に出たよ、ちょっとだけ(笑)

そんで、声優の福山潤さんについて調べてみた。

殺せんせーの声どっかで聞いたなぁって思ってたら友達から「ルルーシュと同じ声の人だよ」って言われて納得いかなかった(笑)

調べていくうちにテイルズオブディスティニー2のカイル(主人公)の声もしている事が判明(笑)

私がやったテイルズはシンフォニアとレジェンディアとアビスくらい。

あとはキャラの顔と名前を知ってる程度(苦笑)

テイルズファンとして全部やりたいね、あ、あとリバースもやってたな(笑)

リバースは1周目のラストダンジョンで挫折したからラスト知らないんだよね(笑)

モッタイナイ(笑)

とにかく福山潤さん色々役やっててビックリした(笑)

最近のアニメは暗殺教室しか知らない、あとはfreeだね(笑)

ついていけてない(苦笑)

福山さん可愛い声から低いかっこいい声まで出来てすごいなぁって思った(笑)

声優さんの側面を垣間見た気がする(笑)

山ちゃん(山寺宏一さん)はわかりやすいからねー、あのイケボはドキドキする(笑)

悪い役の時のドスの効いた声が堪らん。

でも今は代永さんと神谷さんがハマってるな。

神谷さんイケメン過ぎる(笑)

というか今日声優さんの話しかしてない(笑)

ごめん、何もやってないから書くことないんだ(笑)

さて、明日は診察&カウンセリングだな。

面倒だが行くしかない(苦笑)

さて、もう少ししたら薬飲もう。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ