話題:感情
もう7月ですか。早いですね。

1日は残業して1時間だけ家に帰宅してその間に支度し、電車とバスを乗り継ぎ地元へと行きました。

中学の連絡のついた仲のいいメンツでの飲み会です。
寝不足なので飲む前から酔っ払っているような感覚で食いました。

久方ぶりのやり取りに笑いました。

あっという間の3時間で、別れたあと電車に飛び乗り日付が変わる前に家に着きました。

仕事での仮眠1時間半(移動中寝れず)入れると、一日と10時間起きていました。
限界を超えて寝れず、なんとか寝て起きた時にもくそねむい。

そのまま暑いような気がするけれどクーラーつけるほどでも無いという感じで夜まで飲まず食わずでゴロゴロしていたところ

かなりふわふわ…頭痛いし、身体がピリピリ
とりあえずやるべき事はやりました。

そのですね、ごめんなさいね。
飲み会の余韻がこれっぽっちも残ってないの。別れたあとなーーんにも思ってないよ。むしろ余計なこと言ったよなって。

ほんとね、ODしたい。
首絞めたり、爪でざっくりするのは慣れているけれどもODが一番。

お金無いんだよなぁ…やっぱりレスタミンだなぁ

積み重なった睡眠不足でくそねむいからこうなっているのかな。

本当に…ダメなほう

今日の仕事はメンタル攻撃が上手いあの方との仕事なんです。
今月は鬼畜シフトと併せてメンタルクラッシャーとほとんどって言うやつ。
死にてぇわ。なら死ねってね。
生まれるのも生きるのも難しいけれども死ぬのも難しいのよ?