スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がつくと一月も終わる


話題:最近のまとめ

はい。前々から言っていた転勤ですがついに家が決まりました。

通勤時間徒歩5分という地獄。
でも大概は揃っていてそれなりに栄えているような所なのでまァ…いちいち電車で町中まで出なくてイイなぁ…とは。

家が決まったのは15日。夜勤明けてすぐに電車乗り継いで徹夜で探しに行きました。

その前日の14日。
イヤホンを家に忘れたので母親にメール。
母の仕事場が勤務先から家までの間にあるので取りに行くよと送ったところ

なんでわざわざくるの?家に帰って取りにくればいいじゃない。

電車がないから家に帰らないでそのまんま家を探しに行く。

昨日言ったことダメなのか?

…昨日言ったこと…とは
妹に子どもが生まれたがあっちの家が嫌なので首が座るまで実家に居座るという。そこで、いざあっちの家に行ってまた精神病んで子どもと自殺したり虐待したら困る。話聞くだけだからいてよ。またリストカットされたらもう嫌だよとのこと。
そこから、勤務先決まったの?辞令でたの?会社の人はいって欲しくないって言ってないの?その転勤辞められないの?誰が専門の時のお金出したの?私でしょ?私だって家が嫌なの、だから一緒に地元で暮そう。

と前日に言われた。前々から転勤の事は言っていたし、いつか出ることは何年も前から言っていた。その度にハイハイどーぞ邪魔だから出ていけ、そこら辺にあるゴミも持ってけよ。

で私はメールで

今更なんなの?いつもいつも邪魔してきて、そうやって撤回させて結局私そんなこと言ってないって怒るくせにいい加減にしろ!

そうすると回答は

残された私は?

知らねぇよ。お父さんとでも暮せば。
アンタに言われたいままでの無神経な言葉許さないから。

分かりました。私は私で生きていきます。

とイヤホン取りに行く話が喧嘩になりました。
その日の休憩は寝られず、ギャン泣きして終わるという。

いざ物件決めて帰ると姪っ子をあやしている母親。
「ほらおばちゃん帰ってきたよ〜」なんて。人がメールでくるしかったのに。


私が苦しくても話を聞かずお前が悪いって言われて、ずーっと死にたくて自傷したってなんも言われない
行きたい学校は全て却下されてレベルの低いところに行かされてさんざん馬鹿にされて、なにを話しても興味を持たれなければ流されて、なぜか関係の無い昔を蒸し返されて怒られて

服や物を買えばセンスないと言われてこれがいいと。

去年の夏にもう我慢出来なくて死ぬ準備としてマンガ本全部売ったら
「スッキリしたな。これで綺麗になる」

そのた色々言われてきてようやく出られるチャンスを掴んだのに。

結局物件話してしまうマジック。(˙˙👐 )パァ


家具に関してまた文句つけられるわこれはどうと意見を聞いてしまう。

だめだ…

自分の部屋なのだから!!


とりあえず、ようやく不動産屋から書類が来たので今週中に…とかふざけんなし…届くの遅れすぎ

一月ももう終わり…あと一ヶ月

ふわふわ


話題:なんか、なんかなんか。

とりあえず、
母親に今更移動の事を文句言われ始めた。

理由は妹が嫁ぎ先の家にいくのとフォロー


嫁ぎ先が嫌だこうだと精神的に参って自殺やこどもを殺したりしたら大変だし
またリストカットしたら自分には口をきいてくれないから対処できない

だから家にいてくれ
移動とりけせないの?わたしもこの家がいやだから一緒にすもう

誰がむかしのアパートの敷金礼金生活費はらったの?ここまで食わしたひ面倒みたの?

そんな感じだった


おれもね高校の時押しつぶされそうになってカッターで腕を、手の甲を刺していた。でもなんも言われないし

それに現在進行形でODが趣味なんだよ

モヤモヤするからとりあえずいぶex8錠とレスタミン5錠。仕事があるからすくなめに。

イヤだ
高校の受験もそうやっめ言ってきて地元の不良校受けたら
お前が馬鹿だからここをうけた
あんなバカ校しか受からないばかだから
同じ〇〇っめ名前なのに何でこうもちがうのか?

色々いわれた
今も

受験シーズンの今がいやだ
散々バカにされてきた

だからなんも言わない所に行きたいのに

いやだ

あーじゅうひょうのんどくんだっま

どうせなられふたみんひと瓶ぐらい

しぬなら電車よりころされたよつにみへた方がいいよ。

薬がきいてきて眠い。
休みが欲しいのは大量服薬が
したいだけ。
やだな。いきるって


運ばれてくるじさつみすいしやをみると羨ましくてしようがない

ぼぬは元気ですといきる。でもつらい心がつらいのに

年が明けて


話題:疲れた

数日放置した所気がついたら年を越えていました。

はい、もう書くことはいっぱいあるほどぐるぐるしています。
もう暴れたいしぶっ倒したいし叫びたい。
でもそれをぎゅーーっと我慢すると疲れてもう書きたくない。

というか書きたくても頭がポケぇっとするし。

とりあえず
大晦日は職場で年越し
色々あって心がポッキーン☆
元日は泣きながら車を運転して帰宅し家族+義弟を無視して布団でギャン泣き。
ガキ使をみてキリコ!!となりかなり久々に検索かけて、電子版のコミック読んで、犬の散歩して

一昨日も仕事いってポッキンこしそうになりながらも休憩なんぞなく、モンスター飲んで頑張りました。はい、もう辞めたい。早く辞めたいもーやだ!!!!
という中、新人さんが今週入ると。
年齢は僕のお父さんくらい。

僕の部署はなんやかんで1番年下のボクが1番長い。

新年早々
だるい頭痛いイライラMAX
ってことで

お金遣うか。
通販で福袋5000円分
通販で懐ゲー5000円分
ホムセンで姪っ子の為の加湿器その他猫と犬のおもちゃ5000円分

1日で使いました。

引越しの金も必要なんで無駄使いなんかしてられないのに。

あけましておめでとうございます
なんて思えない。
明けてもどーやってもこの地獄には変わらんのだよ…
考えようにしたって、今年は4が付く歳なので

なにがあるか


もーつかれたよ
前の記事へ 次の記事へ