スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の夢

-------------------
☆エムブロ占い(本格タロット)
望みが叶う?
-------------------
□力・正位置□
本能的な欲望を押さえつけることで、あなたの望みが叶いそうなときです。堕落したい本能を、理性で覆って、最後まで努力してやり遂げることを考えましょう。今のあなたにはその力があるはずです。強い志を持って取り組めば、必ず最後にはあなたが笑うことになるでしょう。
-------------------
エムブロタロット占い
mblg.tv
-------------------


酒飲みたい
ダラダラしていたい
寝てたい
やけ食いしたい

を理性で抑えればいいのか。
今月から禁酒予定だったし
頑張るぞ。

この半年と


話題:4月

あれから半年以上経ちました。
毎週演劇の学校に通い
仕事はSESですが、なかなか良い現場に決まりまして順風満帆な生活をしていたら良かったですね。

ざっくり言うと
・ピアノ、ドイツ語、筋トレ、お弁当作りを毎日頑張るが12月上旬頃疲れが出始める
・その頃会社で100人規模忘年会が開かれて無事コロナを貰う
・現在体力が戻っているが、やはりなんか変
・毎年2月3月はメンタル的におかしくなる
・そのメンタルがやられ始めている時に養成所のオーディションが始まる
・そこから毎週末朝まで飲んで寝込む
・学校もたまにサボる
・オーディション代を飲み代に使い、第1志望のオーディション受けなかった
・ある日PMSと低気圧と寝不足のせいか、久しぶりに希死念慮が酷すぎて本当に衝動的に吊りそうになる
・お給料下がったので、デッサン、ピアノ、演劇ワークショップを辞める
っていう。

暖かくなったからか、少しずつ戻りつつありますが
毎日筋トレして体を作り、練習して授業でも新規生の中でできているグループに入れたのに
2ヶ月近く筋トレやら自主練をサボったので、ね。

コロナ貰った頃は、毎日筋トレお弁当作り、ピアノの練習して、ドイツ語も復習。
土曜日はピアノ行って、デッサンやって、お家掃除
日曜日は毎週学校、月2ワークショップ、たまに別なワークショップで1日演技。帰ってお弁当の仕込み…。
みたいな感じで、充実はしていました。

コロナ後から整理していた部屋は荒れるし、体力戻らないしっていう。まだ服や紙がとっちらかってて部屋汚いです。
2月3月はメンタルがキツかったです。
ですが、そんな中受けた養成所に合格しました。
ぶっちゃけ、絶対受かるなと思っていたので合格通知来ても何も喜びが無かった。

入所金の諸々で養成所に問い合わせたのですが、その資料を誤送したのか届かなく、再送してもらうにもどうにも期日に間に合わず。
入所式に持ってきてもらっても大丈夫です。と言われたけれど、心配だよねぇ。明日なんだけど。
明日式に行って、名前無かったらやだな笑

行きたかった養成所の入所式も明日なんで、……学校にいて嫌になるよりマシかな。

昨年の今頃は漫画描いて居たんですが
まさか演劇してるとはね。
人生って面白い。


来週は学校の進級試験なので、とりあえずラストスパート頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ