スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

負けた


話題:OD

最近かなり小さなミスをする。

そして、井戸の底に取り残されている感覚。
仕事と家の往復で社会から隔離され、誰も必要としていないと言われている感覚。
足元から無くなってくらい闇に放り出される感覚。

夜ベッドで天井を見つめると、自分だけこの世界にいる感覚。


そんな感じがたまにある。

一昨日は遠くから友達とその会社の上司らがやってきた。遊んだ。久しぶりにお腹から笑った。

別れた。

戻った。

頭の中が希死念慮と願望と虚しい。
仕事中、我慢できず、腕を引っ掻く。でも爪が短いし、薄くなっていて、思うように傷がつかない。
つねった、力が弱い。噛み付いた、どこかでセーブをしていて弱い。
首を絞めた、引っ掻いた、つねった。
全然満たされない。

帰った。いつもならゲームのすちっちを入れるのに、ベッドへ。
フロモックス、カルボシステイン、ロキソニン、レスタミンをかく4錠ぐらい。
久しぶりにやってしまった。負けた。
つらい。仕事のミスと寝不足と、台風のせいだろうが、やっぱりODはやめられない…。つらい。生きるのが、ワケわからない。

レスタミン無くなったから、買いに行かないとなぁ…

闇の力


話題:メンタル

お久しぶりです。
転職の面接に全て落ちましたがODはしばらくしていません。
その代わり、爪でガリガリ腕を思いっきり引っ掻く癖が新たに出来まして、その後衝動買いでドラクエ11をやり楽しみを見つけて精神的に良い方に行っていたような感じでした。
転職活動ほっぽってね

ところがどっこい!!

中学からの友達が、不倫?セフレ?の様な関係の上司を、後輩に取られたということから最近うつ気味になり
しまいには「死にたいから増水しているいまに川に飛び込むわ」

ってLINEが来ました。

色々相談にのり、病院にいけと納得してくれたのはいいが
そこから今度は自分がまた戻されまして

歩数計のように死にたいってカウントみたいに歩いていますよね。
ずっと「なんで死なないの」「死ねばいいのに」「首吊りがいいね」「ゲーム終わったらなんにもないのに」と言われている感覚があって

仕事場にくれば胃が痛いし、ていうか、体の大体が痛いですが文章を書きたいという気持ちで何とか打ち勝ってきたのですが、
吐けない感覚で書けない事に追い討ちをかけるように、あたためていたネタが被ってしまい、そこで折れました。
小さな事です。被るなんて当たり前なのに、涙が出るくらいくるしくて…

そこからどばどばと「死ねばいいのに」と頭がいっぱいに。

仕事中なので、腕を引っ掻くしかないですよね。
今度はナタで腕を切り落とすビジョンが離れないので、やるしかないんですかね。

その友に、お前こそ病院いけと言われましたが、お金ないし


溺れるように苦しくて、からだいたいし、死ぬビジョンが離れないけども、やっぱり自分はどこかマシだと思ってしまうんです。

僕は、小、中学高校の時に虚言癖、高校は統失ぽい人と、専門はボーダーとそしていとこは重度のうつだし
その死にたいってLINE送ってきたやつはうつ経験者だし

囲まれているんですよね。

そして妹は、職場の人と友人が自殺しているので、ぼくが死んだらごめんね。

やはり闇の引っ張る力って強いですね。
1週間ぐらい休み欲しいなぁ…
しこたまODしたい。
身辺整理もしないといけないな…。

失敗した時のために、病院いっとかないとな…。
そんなこと考えていたら、休憩終わってしまう。

世界救う前に、自分を救ってほしい…。

勇者よ、しんでしまうとは
前の記事へ 次の記事へ