スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

箱根とTDL




台風すごかったですね。
私のところはあまり被害もなく過ごすことが出来ました。
自然災害は恐ろしい…




そんな台風前後に箱根とTDLへ行って来ました。
箱根は父の古希のお祝いで、「ロマンスカーに乗りたい」と前々から言っていたのでプレゼント!サルーン席も予約できて天気も良くて、温泉も付いていて、久しぶりにゆーっくり湯船に浸かってリフレッシュできました。
みんな楽しそうで良かったです(*^^*)
娘も興奮してめちゃくちゃ元気(笑)夜泣きも多かったなぁ…
帰ってきた次の日はよほど疲れたようで、大好きなお散歩も行かずに家でゆっくりしてました。
おいしいものもいっぱい食べられて幸せ!
有名な湯葉丼と豆腐カツがすごく美味しかった!取り分けできるから嬉しい!



そして、先日ハロウィンTDLへ行って来ました。
ジャンボリーミッキーが大好きな娘(*^^*)
ショーをメインにはじめてエレクトリカルパレードまで見ました。
だんだん一人歩きが上手になっていて、乗り物より外でたくさん歩きたいみたい!
汽車も好きなので、乗ると「あっちいくー!おりるのー」って言ってたけど、恐竜のところに行くとすごく食いついてた(笑)
生き物なんでも好きなのね。ちなみに虫も好き。この前カマキリとお話してました。とかげも躊躇なく触る…。我が子ながら感心!
パパが虫とか大好きだから助かります。



そんな楽しかった最近の出来事。
来月の誕生日も楽しみいっぱい!



ムーミンバレーパーク




念願の!
ムーミンバレーパークに行って来ました。
大好きなムーミンの世界(*^^*)
すっごく楽しかったです。
平日行ったんですが、人も少ないし、広いし、ゆったりのんびり出来ました。


アトラクションにも乗りたかったんですが、湖とムーミン屋敷の前の川とアスレチックで遊びまくり娘熟睡〜
だったので、ひたすらゆったりして帰ってきました。
メッツァも空いてた…(笑)
運営大丈夫かしら。



前の記事へ 次の記事へ