スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土鍋



我が家は土鍋でご飯を炊いてます。
炊飯器も頂いたんですが、どうしても土鍋が良くて…!
はじめからこれなので、大変かどうか分かりませんがテーブルに置けるし、旦那さんもおかわり自由にできるからすごく気に入っています(*^^*)
何より形がかわいい!
お焦げも出来て美味しさ2倍です。



続きを読む

雨宿り。



ドリーを見に行くはずが、大雨で中止になってしまいました(..)残念〜
こっちはあまり降ってなかったんですが、今更ながら降りだしてきたー。
最寄り駅まで来てしまい、帰るに帰れず雨宿り。
予報だとあと1時間くらいこのままみたい。
げろげろー、こまった!
こんなことならこの前買ったムーミンコミックス持ってくればよかったなぁ〜


ぽっちゃり。




わかってはいましたが、太りました(笑)
標準体重以上はありませんが体が重いと思った!
ここ最近生理中だったからぐーたららで過ごしてたからなぁ〜
基本的に何事も頑張れないから、毎日ストレッチとか無理。

楽してお金かけないで痩せられたらいいな〜

そういえば旦那さんは肌がすごく綺麗なんですけど、顔洗ったあと拭かないんですよね(朝は)
タオルの摩擦も肌にはよくないって聞いたことあるのでここのところ朝のみ試してます。
なかなかいい感じです。
水で洗う→手で拭う→化粧水
です。
オイルもつけたいけど、まだまつエクしてるから我慢。
毛穴洗浄もどこかでしたいなぁ〜
ちなみに私は初回お試しでしかやりません(大体3000円までの)
今のところ一番はタカノユリ。最高でした!
お金あったら通いたい!
今は綿棒にオイルをつけて、小鼻回りくるくるしております。
詰まりは取れるが、黒ずみはなかなか治らず。
あと毛穴が開くんですよね〜
暑いから?引き締まらない!


お肌の悩みは尽きないですね。
今週末は友達に会うから女子力たっぷりもらって来よう(^^)
続きを読む

shopping!!



またまたハワイネタですみません。
昨日、カメラで撮ったハワイ旅行を見たので楽しさ再びで…(笑)
今すぐ旅立ちたいよー!


買ったのはスヌーピーのコップたち。
迷いに迷いましたが、全種類大人買いしてしまいました\(^o^)/
アメリカンブランドのバックも欲しかったけど、どんなものが欲しいのか考えてなかったのでやめました。
今更ながら財布欲しかった…
黒がお金がたまりやすくていいらしいです。



続きを読む

久しぶりに。




長野へ旅行に行ってました!
旦那さまはお留守番(笑)
たった3日だったけど、やっぱり一緒にいると落ち着くなぁ〜
帰ってきたときの反応が可愛くて仕方ない!


そういえば今ずっとキーケースが欲しくて。
アウトレットで狙っていたケイトスペードのを見たんですが…思っていたのと違う!
今一番はハワイにあったマイケルコース!
しかも日本で買うよりずっと安い!買っとけばよかった〜!


しばらくキーケースの旅は続きます。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ