スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらららー





うちの娘、義両親のじじばばにまったく慣れないのです(笑)
先日も久しぶりのギャン泣き…(><)
義母がミルク飲ませようとしたんですが、泣いて飲めない!こんなのはじめて!


まだ人見知りも始まる前だし、知らないおじさんには笑顔を振りまくのに何故だろう…。


なので、孫フィーバーなのに抱っこしてもらえません。泣かれるのが嫌だそうで。
まぁ、そのうち慣れるでしょう!
大きくなったら金で釣る、と言ってました(笑)
ありがたやー!





続きを読む

宇治抹茶




ミスドの抹茶!
すごく美味しかったです(*^^*)
画像はお借りしました。



そういえば、拭き取りクレンジングが楽で楽ではまりそうです(笑)
お風呂はバタバタなので、ささっと落とせていい!使い心地もいいです。


そして今期のドラマ!


●正義のセ
吉高由里子さんかわいい〜!
すっきり見られます。やっぱりがんばるお仕事ドラマ大好き!

●崖っぷちホテル
1話見たらおもしろくてハマりました。

●花のち晴れ
私の青春、花男の続編!花男は完全版全巻持ってました!早速2話見忘れたのが悔やまれる…!

●家政婦のミタゾノ
いや、もう面白いよねコレ!いたみいります!




あとは朝ドラの半分、青い見てます。
からのあさイチが面白い(笑)
いのっち達の方がやっぱりいいけど、新しいあさイチもなかなかおもしろいです。
華丸さん、素敵!




そんな最近のはなし。




クレンジング


話題:クレンジング・洗顔



相変わらずのクレンジングジプシー!
以前のソフティモが終わったので、今度は拭き取りにしてみました。
雑誌にも載ってたので、ビフェスタのモイストに。
部分メイク落としは前に使ってたからきっと合うはず…(笑)



コットンも大量に頂いたから、しばらく拭き取ります(*^^*)
来月は久しぶりに友達とランチだから楽しみー!
美容院行こっかなぁ〜


ダイエット!





産後ダイエットはじめました。



産んでからバタバタと日々過ぎていたのですが、久しぶりにお買い物行って試着するときに全身鏡見て絶望…(笑)
そして久しぶりに体重計乗ったらまだ、3キロ落ちてない…。
産後1週間で戻ったから油断してたー(><)



最近食欲爆発だったからなー、反省。
とりあえず今さらですが骨盤ベルトからはじめます。
ベビーカーもやっと買ったからウォーキングも始めよう!





春ドラマとバラエティー




ミタゾノさんがやるー!嬉しい!



冬ドラマはアンナチュラルが断トツ面白かったです。
あと、海月姫。最終回見逃してしまいましたが…
(><)
99,9は安定の面白さ!



今期はミタゾノさんくらいかなぁ〜
あまりCMを見ないから、何がやるのかわからずじまいです。



春は出会いあり、別れありでなんだか寂しいですね。
なんといってもめちゃイケが終わっちゃったのが寂しいなぁ〜。私の青春、土曜の8時。
めちゃイケ好きだったなー
大人になってからは見てないけど、旦那さんが好きで最近見だしたところだったのに。




寂しいなー


前の記事へ 次の記事へ