スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シンプル



カテゴリに追加。
何もかもシンプルにしたい!


スキンケアもオードムーゲ合っているみたいです。
使用感がSINNに似ているし、コスパもいいです。
これはリピ決定!
以前はお高いコスメでしっかり保湿してたんですが、今は母が使っている基礎化粧品に変えました。
目の下のしわが気になってたんですが、今ではすっかりなくなりました!
…いや、もしかしたらコンタクトしばらくしてなかったから眼精疲労が緩和されてなくなったのかなぁ〜(笑)
ちなみに化粧水と美容液のみ買っていただいてます。
ありがたいありがたい〜!


脱毛にも行きたいけど、この夏焼けちゃってしばらくは美白に力を注ごう…。
ついにあと一回で終わる!やたー!
ほとんど目立たなくなってきたから、もうこれでおしまい(^^)
でもおなかとかまだまだ気になるけど…
誰に見せるわけでもないからいいや!笑




続きを読む

Happy Halloween:)

早いけど!笑
本当はお花屋さんで見た大きなハロウィン飾りが欲しかったんですけど、2800円…。断念しました。
その代わりに3Coinsで飾りを買いました。
ミニマリスト目指しているのに(^^;
小物好きだから、元々持っていたハロウィングッズもたくさんあるー


そして夏頃からうちにコバエがちらほら出てきたんですー!
色々調べて駆除してます。
どうやらメスが入ってきたら最後。卵を産んで1日30〜50匹うまれちゃうんですって!ひぃ!
今のところ殺虫剤と手作りめんつゆトラップでなんとか撲滅の方向にむかっております(笑)
生ゴミも頻繁に捨ててるのになー
虫、無理!
本当、旦那さんが虫大好きで良かったです(笑)
カナブンは臭いが強烈だから素手は嫌々だったけど。
はじめてのデートで大きなバッタを取って見せてくれたとき、恋に落ちました(^^)
友達には理解されない(笑)





ドリー




ギリギリでファインディングドリー見てきました。
可愛すぎる、ドリー…!
「わたし、なんでもすぐにわすれちゃうの」にノックアウト!
友達とひたすらマネしてた(笑)
そのあとはお決まりのスパ〜
1年に1度の贅沢してきました!最高!

久しぶりに会ったから話が尽きないー
色々ねほりはほり聞かれましたが。
本当は旅行にも行きたいんですが、やっぱり旦那さん残して行くのもなぁ〜と。
独身の時にたくさん行っとくべきだった!
旦那さん的に家族旅行はいいけど友達同士は嫌みたい。
元々もう行く気もないですけどね。


あぁ…雨ばかりで気持ちが落ちる…



続きを読む

クレンジング



そろそろなくなりそうだったので、オードムーゲにしてみました!
右が今まで使っていた(2回リピ)cowのミルククレンジング。
cowブランドはお肌に良さそうですよね!固形石鹸もモデルさんとか使ってるし…
私は乾燥肌なので、クレンジングはジェルがミルクタイプを使うようにしています。
オイルの方が落ちるから好きなんですけどね〜。


まだ使ってませんが、合いますように!
本当はSINNが良かったんですが、コスパ考えちゃいました…。
クレンジングと美容液は高いものがいいんだよなー
あ、ふき取りはずぼらな私はゴシゴシしてしまいそうなので保留になりました(^^)
コットンで拭くって本当面倒くさい!笑
ゴミも出るし…


女の子って楽しいけど大変だー!


続きを読む

コーヒープリンス1号店




先週たまたまチャンネル変えたら1話からやっていました!
新大久保のお店には行ったことありますが、実は見たことなかったり…
韓国大好きだからハマるかわからないけど今日も楽しみ(^^)
ちなみに毎週月曜の夜7時からですよ!


「美男ですね」も大好き!
これでホンギさんが好きになり、FTISLANDにハマりました。
今月末ライブ!初めてのスタンディング!にゃはは!
そういえば「モダンファーマー」(ホンギ主演ドラマです)も日本でやり始めて、今日うっかり見忘れた!


韓国行きたいなー
クッションファンデは肌に合わなかったけど、パックほしい…。
セールなら10枚500円ですよ。
ナチュラルリパブリックが好き!(読み方あってるかなー)



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ