スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯医者さん




約2年ぶりに歯医者へ行って来ました!
本当は半年に1回は行かないと行けないみたいなんですが、嫌いなんです。歯医者。


しかし、歯茎が腫れているらしくまた2週間後に行くハメに…


もう、歯茎から出血です。
糸ようじは毎日してたんですが、やり方教わったら今までのやり方はかなり甘かったようです(..)
とりあえず糸ようじを頑張って早く歯医者を終わらせる!



続きを読む

スキンケア



話題:スキンケア



暑い日が続いていたので、ワセリンのみ乾燥するところに塗ってました。
でも最近、綾花のスキンケアのサンプルもらったので使ってみたらすごくいい!


何もしてない肌にぐんぐん入ったのかな(笑)


しかし、ワセリンだけにしたにもかかわらず肌の水分量が上がってました。
50→80くらい。すごくないですか?
な…なんなんだろう(笑)


来月は友達と遊ぶから、今からがんばる!サンプルで(*^^*)
ALBIONの美容液も1週間分もらったから使うの楽しみ!



買いませんがね!
美容液も1万円なんて出せないよー!



続きを読む

メアリと魔女の花




新宿でやっているアート展に行って来ました。
背景監督さんが同い年でびっくり!
もう、さささーっと背景描いていくので感動しました。本当にすごいとしか言いようがないです。すごい!


手描きは暖かみがあっていいですね。
ジブリ系統の世界ってやっぱり素敵!



祭!




地元のお祭りに来ている、なうです。
旦那さんが借りた本を返しに行ってくれている間のブログ更新(*^^*)


そしてまた借りてきました!
恩田陸さんの「Q&A」、「みつばの郵便屋さん」の続編です。
持ってくればよかった…
最近携帯ばかりみてしまうから、視力が悪くなった気がするんですよね。
やれやれー


結婚記念日




先日めでたく結婚記念日を迎えました。
1年って本当にあっという間!
未だに自分が結婚したって実感があまりないから時々大丈夫なのか…と不安になることもありますが(笑)

特に記念日らしいことしてませんが、お互い元気に穏やかに生きていければと思います(*^^*)



でもちゃんとお花買ってきてくれて嬉しい〜!
私もカップケーキ作っていたので、喜んでもらえてよかったです。今回はチョコチップでメッセージ入りにしたの。少しでも記念日っぽく(笑)


前の記事へ 次の記事へ